デスチャにおけるガンマンビリー(デッドショット)の紹介記事です。ガンマンビリーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に690の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に2570のダメージを与え、スキルゲージ-60.4% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3986のダメージを与え、1056の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1605のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に7120のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に624の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に2365のダメージを与え、スキルゲージ-56% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3585のダメージを与え、990の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1445のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に6942のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に557の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に2172のダメージを与え、スキルゲージ-51.6% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3214のダメージを与え、924の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1285のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に6764のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に491の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に1991のダメージを与え、スキルゲージ-47.20% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2872のダメージを与え、858の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1125のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に6585のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に425の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に1823のダメージを与え、スキルゲージ-42.8% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2561のダメージを与え、792の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、965のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に6407のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に358の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に1667のダメージを与え、スキルゲージ-38.4% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2280のダメージを与え、726の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、805のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に6228のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に292の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロショット |
対象に1524のダメージを与え、スキルゲージ-34% |
【Sスキル】ハイドロスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2029のダメージを与え、660の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、645のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
【ドライブ】ハイドロスマッシュ |
ランダムで敵3体に6050のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵のスキルゲージチャージ量-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2570のダメージを与え、スキルゲージ-60.4% 【強化後】 ランダムで敵2体に2583のダメージを与え、スキルゲージ-60.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3986のダメージを与え、1056の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1605のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4086のダメージを与え、1056の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1705のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に7120のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7450のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2583のダメージを与え、スキルゲージ-60.4% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に2595のダメージを与え、スキルゲージ-60.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4086のダメージを与え、1056の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1705のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に4186のダメージを与え、1056の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1805のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-35.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2365のダメージを与え、スキルゲージ-56% 【強化後】 ランダムで敵2体に2378のダメージを与え、スキルゲージ-56% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3585のダメージを与え、990の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1445のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3685のダメージを与え、990の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1545のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6942のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7272のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2378のダメージを与え、スキルゲージ-56% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に2390のダメージを与え、スキルゲージ-56% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3685のダメージを与え、990の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1545のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3785のダメージを与え、990の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1645のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-33% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2172のダメージを与え、スキルゲージ-51.6% 【強化後】 ランダムで敵2体に2184のダメージを与え、スキルゲージ-51.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3214のダメージを与え、924の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1285のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3314のダメージを与え、924の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1385のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6764のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7094のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2184のダメージを与え、スキルゲージ-51.6% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に2197のダメージを与え、スキルゲージ-51.6% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3314のダメージを与え、924の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1385のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3414のダメージを与え、924の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1485のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-30.8% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1991のダメージを与え、スキルゲージ-47.20% 【強化後】 ランダムで敵2体に2004のダメージを与え、スキルゲージ-47.20% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2872のダメージを与え、858の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、1125のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2972のダメージを与え、858の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1225のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6585のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6915のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2004のダメージを与え、スキルゲージ-47.20% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に2016のダメージを与え、スキルゲージ-47.20% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2972のダメージを与え、858の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1225のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3072のダメージを与え、858の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1325のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-28.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1823のダメージを与え、スキルゲージ-42.8% 【強化後】 ランダムで敵2体に1835のダメージを与え、スキルゲージ-42.8% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2561のダメージを与え、792の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、965のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2661のダメージを与え、792の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1065のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6407のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6737のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1835のダメージを与え、スキルゲージ-42.8% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に1848のダメージを与え、スキルゲージ-42.8% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2661のダメージを与え、792の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1065のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2761のダメージを与え、792の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1165のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-26.4% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1667のダメージを与え、スキルゲージ-38.4% 【強化後】 ランダムで敵2体に1680のダメージを与え、スキルゲージ-38.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2280のダメージを与え、726の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、805のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2380のダメージを与え、726の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、905のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6228のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6558のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1680のダメージを与え、スキルゲージ-38.4% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に1692のダメージを与え、スキルゲージ-38.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2380のダメージを与え、726の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、905のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2480のダメージを与え、726の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、1005のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-24.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1524のダメージを与え、スキルゲージ-34% 【強化後】 ランダムで敵2体に1537のダメージを与え、スキルゲージ-34% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2029のダメージを与え、660の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵に攻撃された際、645のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2129のダメージを与え、660の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、745のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6050のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方の数に比例して700の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6380のダメージを与え、16秒間、回復不可&津波(水属性の味方数に比例して800の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1537のダメージを与え、スキルゲージ-34% 【強化後】 スキルチャージ中の敵を優先して、2体に1549のダメージを与え、スキルゲージ-34% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2129のダメージを与え、660の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、745のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化)) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2229のダメージを与え、660の防御無視ダメージ&12秒間、水ヘビ(スキルゲージチャージ量-40%&水属性の敵の攻撃を受けると、845のダメージ(当該デバフ中の対象の属性によりダメージ量が変化))、機敏性-22% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15137 | 176 / 511 |
HP | 10531 | 177 / 511 |
攻撃力 | 5383 | 138 / 511 |
防御力 | 4146 | 187 / 511 |
機敏性 | 4024 | 49 / 511 |
クリ | 4753 | 30 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14216 |
HP | 10222 |
攻撃力 | 5225 |
防御力 | 4025 |
機敏性 | 3906 |
クリ | 4614 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13295 |
HP | 9913 |
攻撃力 | 5067 |
防御力 | 3903 |
機敏性 | 3787 |
クリ | 4474 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12373 |
HP | 9603 |
攻撃力 | 4909 |
防御力 | 3781 |
機敏性 | 3669 |
クリ | 4334 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11452 |
HP | 9294 |
攻撃力 | 4751 |
防御力 | 3659 |
機敏性 | 3551 |
クリ | 4195 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10531 |
HP | 8985 |
攻撃力 | 4593 |
防御力 | 3537 |
機敏性 | 3433 |
クリ | 4055 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9611 |
HP | 8676 |
攻撃力 | 4435 |
防御力 | 3416 |
機敏性 | 3315 |
クリ | 3916 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1113 |
---|---|
攻撃力 | 632 |
防御力 | 487 |
機敏性 | 472 |
クリ | 558 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
伝説のハイドロシューター《ビリー》彼女がそう呼ばれるようになったのは魔界と人間界を合わせても自称ハイドロシューターが2人しかいなかったからだ。《勝負の分かれ目は、ハイドロシューターの気合のみ!》自らの哲学を証明するため、ビリーは今日も孤独に荒野…ではなく、川をさすらう。
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