デスチャにおける勝負師アニー(ワイルドハント)の紹介記事です。勝負師アニーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に750の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に3050のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4621のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に21100(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に682の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に2831のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4207のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に20479(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に614の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に2624のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3823のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に19860(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に546の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に2429のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3469のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に19239(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に2247のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3145のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に18620(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に2078のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2850のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に18000(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】ハイドロピストル |
対象に1921のダメージを与え、水属性の敵に417の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2587のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ |
【ドライブ】ハイドロダブルバレル |
ランダムで敵1体に17382(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に3050のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に3460(160.6%)のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4621のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4721のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に21100(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に22507(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に3460(160.6%)のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に3525(163.6%)のダメージを与え、水属性の敵に1005の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4721のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4821のダメージ&1254の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2831のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に3155(150.9%)のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4207のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4307のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に20479(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に21845(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に3155(150.9%)のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に3218(153.9%)のダメージを与え、水属性の敵に932の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4307のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4407のダメージ&1171の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2624のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2879(142%)のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3823のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3923のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に19860(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に21184(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2879(142%)のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2940(145%)のダメージを与え、水属性の敵に859の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3923のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4023のダメージ&1088の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2429のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2630(133.9%)のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3469のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3569のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に19239(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に20522(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2630(133.9%)のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2689(136.9%)のダメージを与え、水属性の敵に786の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3569のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3669のダメージ&1005の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2247のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2407(126.6%)のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3145のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3245のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に18620(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に19862(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2407(126.6%)のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2464(129.6%)のダメージを与え、水属性の敵に713の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3245のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3345のダメージ&922の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2078のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2207(120.1%)のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2850のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2950のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に18000(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に19200(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2207(120.1%)のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2262(123.1%)のダメージを与え、水属性の敵に640の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2950のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3050のダメージ&839の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1921のダメージを与え、水属性の敵に417の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2030(114.4%)のダメージを与え、水属性の敵に4177の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2587のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2687のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に17382(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40% 【強化後】 ランダムで敵1体に18541(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2030(114.4%)のダメージを与え、水属性の敵に4177の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に2083(117.4%)のダメージを与え、水属性の敵に567の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2687のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2787のダメージ&756の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15317 | 77 / 511 |
HP | 9020 | 278 / 511 |
攻撃力 | 6895 | 28 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3773 | 175 / 511 |
クリ | 4065 | 165 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14390 |
HP | 8755 |
攻撃力 | 6692 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3662 |
クリ | 3946 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13463 |
HP | 8490 |
攻撃力 | 6490 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3551 |
クリ | 3826 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12537 |
HP | 8225 |
攻撃力 | 6287 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3440 |
クリ | 3707 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11610 |
HP | 7960 |
攻撃力 | 6085 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3329 |
クリ | 3587 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10683 |
HP | 7695 |
攻撃力 | 5882 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3218 |
クリ | 3468 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9758 |
HP | 7431 |
攻撃力 | 5680 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3108 |
クリ | 3349 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 953 |
---|---|
攻撃力 | 810 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 443 |
クリ | 477 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
ハイドロシューターにとって、敗北とは死を意味する。水鉄砲さえあれば、絶対に負けない。たとえ負けても、必ず雪辱を果たす。それがハイドロシューター《アニー》の哲学。唯一のライバル、《ビリー》に自らの哲学を証明するため《アニー》はリザとダビを弟子として迎える。長きに渡る両悪魔の戦いに、終止符は打たれるのであろうか。
ログインするともっとみられますコメントできます