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【デスチャ】勝負師アニーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】勝負師アニーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける勝負師アニー(ワイルドハント)の紹介記事です。勝負師アニーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)黒瀬ゆうこ

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に750の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に3050のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4621のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に21100(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に682の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に2831のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4207のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に20479(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に614の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に2624のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3823のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に19860(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に546の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に2429のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3469のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に19239(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に2247のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3145のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に18620(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に2078のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2850のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に18000(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】ハイドロピストル
対象に1921のダメージを与え、水属性の敵に417の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与
【Sスキル】ハイドロリボルバー / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2587のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ
【ドライブ】ハイドロダブルバレル
ランダムで敵1体に17382(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【リーダーバフ】
木属性の味方のクリティカル発生率+18%(レイド時、クリティカルダメージ+40%追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3050のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に3460(160.6%)のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4621のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4721のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に21100(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に22507(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3460(160.6%)のダメージを与え、水属性の敵に855の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に3525(163.6%)のダメージを与え、水属性の敵に1005の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを21.4%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4721のダメージ&1254の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4821のダメージ&1254の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、1103の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に11500の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2831のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に3155(150.9%)のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4207のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4307のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に20479(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に21845(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に3155(150.9%)のダメージを与え、水属性の敵に782の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に3218(153.9%)のダメージを与え、水属性の敵に932の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを19.7%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4307のダメージ&1171の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4407のダメージ&1171の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、1023の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に10440の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2624のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2879(142%)のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3823のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3923のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に19860(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に21184(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2879(142%)のダメージを与え、水属性の敵に709の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2940(145%)のダメージを与え、水属性の敵に859の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを18.1%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3923のダメージ&1088の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に4023のダメージ&1088の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、943の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に9420の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2429のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2630(133.9%)のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3469のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3569のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に19239(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に20522(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2630(133.9%)のダメージを与え、水属性の敵に636の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2689(136.9%)のダメージを与え、水属性の敵に786の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを16.4%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3569のダメージ&1005の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3669のダメージ&1005の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、863の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に8440の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2247のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2407(126.6%)のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3145のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3245のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に18620(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に19862(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2407(126.6%)のダメージを与え、水属性の敵に563の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2464(129.6%)のダメージを与え、水属性の敵に713の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを14.8%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3245のダメージ&922の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3345のダメージ&922の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、783の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に7500の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2078のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2207(120.1%)のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2850のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2950のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に18000(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に19200(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2207(120.1%)のダメージを与え、水属性の敵に490の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2262(123.1%)のダメージを与え、水属性の敵に640の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを13.1%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2950のダメージ&839の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に3050のダメージ&839の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、703の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に6600の固定ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1921のダメージを与え、水属性の敵に417の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2030(114.4%)のダメージを与え、水属性の敵に4177の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2587のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド限定でクリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2687のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に17382(300%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%
【強化後】
ランダムで敵1体に18541(320%)のダメージを与え、自身に20秒間、スキル最終ダメージ+40%&レイド限定でノーマルスキルダメージ+60%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2030(114.4%)のダメージを与え、水属性の敵に4177の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に2083(117.4%)のダメージを与え、水属性の敵に567の追加ダメージ&クリティカル発生時、自身に20秒間、吸血(攻撃時にHPを11.5%だけ回復)効果付与
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2687のダメージ&756の防御無視ダメージで3連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2787のダメージ&756の防御無視ダメージで4連打し、対象がデバフ中の場合、623の追加ダメージ&レイド時、クリティカル発生時、対象に5740の固定ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1531777 / 511
HP9020278 / 511
攻撃力689528 / 511
防御力3463295 / 511
機敏性3773175 / 511
クリ4065165 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14390
HP8755
攻撃力6692
防御力3361
機敏性3662
クリ3946

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13463
HP8490
攻撃力6490
防御力3259
機敏性3551
クリ3826

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12537
HP8225
攻撃力6287
防御力3158
機敏性3440
クリ3707

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11610
HP7960
攻撃力6085
防御力3056
機敏性3329
クリ3587

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10683
HP7695
攻撃力5882
防御力2954
機敏性3218
クリ3468

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9758
HP7431
攻撃力5680
防御力2853
機敏性3108
クリ3349

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP953
攻撃力810
防御力406
機敏性443
クリ477

プロフィールとプレゼント

立ち絵

アニーのキズナ開放前
アニーのキズナ開放後
アニーの温泉魔力

プロフィール

ハイドロシューターにとって、敗北とは死を意味する。水鉄砲さえあれば、絶対に負けない。たとえ負けても、必ず雪辱を果たす。それがハイドロシューター《アニー》の哲学。唯一のライバル、《ビリー》に自らの哲学を証明するため《アニー》はリザとダビを弟子として迎える。長きに渡る両悪魔の戦いに、終止符は打たれるのであろうか。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ガンマンビリーアイコンガンマンビリー魔姫ケイノウアイコン魔姫ケイノウ-
好みのプレゼント
スクール水着アイコンスクール水着碧玉の耳飾りアイコン碧玉の耳飾り-
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デスチャ攻略班

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