0


twitter share icon line share icon

【バイオハザードRE3】ハンターγの倒し方と出現場所【バイオRE3】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バイオハザードRE3】ハンターγの倒し方と出現場所【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザードRE3)に登場するハンターγの倒し方や出現場所を解説しています。

目次

ハンターγの倒し方

口の中が弱点

ハンターγ

丸呑みをしようと大きく開けた口が弱点。ショットガンでも怯ませることができる。ただし近すぎると丸呑みされるのである程度距離は置いておこう。

強力な武器を使おう

ハンターγの動きは遅い。しかし近くにいくと丸呑み攻撃をしてくるため、遠距離からも強力なダメージを与えられるグレネードランチャーが有効だ。

焼夷弾なら1発で倒せる

下水道の管理室で入手できるグレネードランチャーを活用しよう。口を開いている瞬間に焼夷弾を1発打ち込めばそのまま倒すことができる。

出現場所

地下水路に出現

ハンターγ

ハンターγは下水道に出現する。側面の穴からいきなり出てくることがあるので下水道を移動するときは注意しよう。

地下施設にも出現

ハンターγ

病院の地下施設でヒューズ1を入手した後にコンテナから出現する。1体のみなので焦らず倒そう。

ハンターγの特徴

丸呑みに注意

過去作のバイオ3でハンターγは即死攻撃の「丸呑み」攻撃をしてくる。リメイク版でも同様の攻撃を行ってくるため遠距離から攻撃しよう。

ネメシス攻略

ネメシス

ボス戦攻略

序盤の立ち回りと逃げ方

その他のクリーチャー

ゾンビ・クリーチャー一覧
この記事を書いた人
バイオRE3攻略班

バイオRE3攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バイオハザードRE3公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
バイオRE3
ストーリー攻略
やり込み要素
仕掛け・謎解き
武器・アイテム情報
敵情報・倒し方
キャラ
バイオレジスタンス
キャラ
バイオ他作品攻略
英語版バイオRE3攻略
×