0


twitter share icon line share icon

【バイオハザードレジスタンス】ベッカのスキルと立ち回り【バイオレジスタンス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バイオハザードレジスタンス】ベッカのスキルと立ち回り【バイオレジスタンス】

バイオハザードレジスタンスに登場するサバイバー、ベッカ・ウーレットのスキルと立ち回り解説です。バイオレジスタンスのベッカ・ウーレットを調べる際にご覧ください。

目次

レジスタンスの登場キャラ一覧はこちら

ベッカ・ウーレットのスキル

フィーバースキル:銃撃の嵐

銃撃の嵐

少しの間、ベッカの弾薬が無限になる。クール時間は150秒必要。

スキルの効果

クールダウン時間短縮
基礎クールダウン時間が短縮する。
デッドショット
【ランク『23』で選択可能】
効果発動中、クリティカル発生率が大幅に上昇する。
(クールダウン240秒)

パーソナルスキル:射撃体勢

射撃体勢

狙いを定めてる体勢を取ることで、銃器の性能を大幅に高めることができる。

スキルの効果

迅速
「射撃体勢」の発動と解除にかかる時間が大幅に短縮し、10秒間ダメージが増加する。
激化
【ランク『11』で選択可能】
「射撃体勢」発動中に銃器によるダメージが徐々に増加する。(最大で2倍のダメージ)

パッシブスキル1:ブルズアイ

クリーチャーの弱点を巧みに狙い、クリティカル発生率を大幅に高めることができる。

スキルの効果

心中
レティクルが完全に縮小した状態で撃つとクリティカル発生率が大幅に上昇する。
心眼
【ランク『5』で選択可能】
レティクルが縮小していない状態で撃つとクリティカル発生率が上昇する。

パッシブスキル2:ラッキードロップ

銃器で倒したクリーチャーが弾薬をドロップする。

スキルの効果

クリーチャードロップ
銃器でクリーチャーを倒すと、少量の弾薬をドロップする。
ヘッドショットドロップ
【ランク『17』で選択可能】
ヘッドショットでクリーチャーを倒すと、弾薬をドロップする。

立ち回り方

銃器取り扱いに特化したスキル

ベッカのスキルは銃器の取り扱いに特化している。フィーバースキルを使用すれば一定の間弾が無限になるため強力なクリーチャーにも太刀打ちが可能。

強力な武器で使いたい

ハンドガンなどが無限になってもタイラントなどに太刀打ちするのは難しい。グレネードランチャーなど強力な武器を装備している時に使おう。

弾薬は倒して調達

ベッカは、銃撃主体の立ち回りを迫られるため、弾薬不足に陥りやすい。スキルの効果で敵を倒した時に弾薬がドロップするので、必ず回収してリソース不足にならないようにしよう。

アーマーゾンビは弱点を狙う

ゾンビのアーマー部分には銃撃の効果が薄い。そのため、露出している部分を撃ってダメージを与えることが重要になる。近接を使わない場合は脅威となるので他の仲間に任せてスルーするのもあり。

ベッカのプロフィール

ベッカ・ウーレット

ベッカウーレットの画像
性能アタッカー/射撃
職業自然保護官
年齢22歳

ベッカ・ウーレットの公式紹介文

自然保護官のベッカは射撃能力に優れるアタッカーだ。ある日彼女は通報により向かった現場で化け物のような野犬に襲われ気を失ってしまう。目覚めたのは病院のベッドではなく、見知らぬ実験施設の中だった。

バイオハザードRE3公式サイトより引用

関連リンク

バイオレジスタンスのキャラ一覧
この記事を書いた人
バイオRE3攻略班

バイオRE3攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バイオハザードRE3公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
バイオRE3
ストーリー攻略
やり込み要素
仕掛け・謎解き
武器・アイテム情報
敵情報・倒し方
キャラ
バイオレジスタンス
キャラ
バイオ他作品攻略
英語版バイオRE3攻略
×