0


twitter share icon line share icon

【ブレスオブザワイルド】ワープマーカーの入手方法と使い方【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ブレスオブザワイルド】ワープマーカーの入手方法と使い方【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

GameWithからのお知らせ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(ブレワイ)のワープマーカーの入手方法と使い方です。ワープマーカーが置けない場所や消し方などもまとめています。ブレワイ攻略の際の参考にどうぞ。

目次

DLC(追加コンテンツ)攻略まとめ

ワープマーカーの入手方法

DLC購入が必要

ワープマーカーは、DLC(エキスパンション・パス)のコンテンツの一つであるため、DLC購入をしないと入手することはできない。購入シている場合、ミニチャレンジ「Ex瞬間移動のウワサ」が自動発生する。

ローメイ島地下にEx宝箱がある

ローメイ島地下にEx宝箱がある

ワープマーカーが手に入るEx宝箱の場所は、北東にあるローメイ島の地下にある。祠チャレンジ「孤島の試練」で行くことになる祠「トゥ・カロの祠」の前から地下に行くことができるため、未クリアの場合はまず祠探しを優先しよう。

孤島の試練の攻略はこちら
祠

祠の前に小穴がある。ここから地下へ行くことができるので、すでに祠をクリア済みであれば、トゥ・カロの祠へワープするのが最短。

ワープマーカーの使い方と注意点

任意の場所でポーチからワープマーカーを選択

任意の場所でポーチからワープマーカーを選択

まずはワープ地点として登録したい場所に向かおう。場所に着いたら、ポーチを開き、大事な物からワープマーカーを選択しよう。「置く」を選択すると設置完了だ。以後、設置した場所にいつでもワープをすることができるようになる。

設置は1箇所のみで上書きされる

ワープマーカーは1箇所のみに設置可能であるため、別の地点に登録する場合は前の地点のワープマーカーは削除される。

水中や空中には置けない

基本的には地上のみに設置が可能で、水中や空中(パラセール滑空中)にはワープマーカーを置くことができない。

消すことはできない

ワープマーカーは、一度設置したら消すことができず、どこにも設置していない状態に戻せない。特にゲームを進める上で支障はでないので問題はないが、一応覚えておこう。

ブレワイDLC攻略関連記事

剣の試練

英傑たちの詩

その他コンテンツ

EX宝箱

追加コンテンツ

この記事を書いた人
ブレスオブザワイルド攻略班

ブレスオブザワイルド攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©2017 Nintendo All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOPページ
おすすめ記事
探索おすすめ
収集おすすめ
初心者おすすめ
DLC攻略
攻略おすすめ
その他
メインチャレンジ攻略
攻略チャート・解説
ミニチャレンジ
祠データ
コログ・マップデータ
マップ別データ
装備データ
武器
装備(防具)
その他
料理・薬・素材データ
その他
魔物・生き物データ
強敵・ボスデータ
馬データ
シーカーアイテム解説
お役立ち・初心者おすすめ
初心者おすすめ
テクニック
その他お役立ち
×