ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている人は話をしてもらえると嬉しいです! コメントを送ってくださると嬉しいです♪ ちなみに本名は大智です。 よろしくお願いします! フォローしてくれた人へ ありがとうー! ちなみにオープンチャットもあるのでよかったら参加してみてください〜! オープンチャット「game with雑談部屋」 https://line.me/ti/g2/ZiatWoha8yXZH9Q7o-_EiRj7RPfpmFpv4qqq-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「オープンチャットポケチャン」 https://line.me/ti/g2/SuRnNuL3YAby-mMjz8gDtuQpGQBw-soagU5EoQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「ポケモン ユナイト」 https://line.me/ti/g2/AXYBEM4oVPLMUmg6nAcVBCN9TSfmwR4sRFWMPQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「ポケモン雑談@game with」 https://line.me/ti/g2/2uOPCy3Y7lDrMO8Zajr8jQdZeMpiBzBlt5oNVA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
少々の後悔を残し齢70数年を生きてきた爺ジィです 人生で得たものは、家族と少しばかりの友人と 沢山の思い出位のものです。 不思議なものです。この年になって知りました。 気持ちを少し切り替えるだけでなんだかゆとりのある 一日を過ごせることを。 もっとも、気持ちを切り替えるためには何かのきっか けが必要な訳ですけど。 昨日ある人と久しぶりに、電話で話をしました。 不思議な人です、話をしていると気持ちがとても落ち 着くのです。 お陰で昨日までと少し違った毎日が送れそうな気が します。 あなたにも、そんな人が居いますか? その人が居るだけで何となく毎日が楽しくなる人 沢山は必要ありません、一人で良いのです。