コミュニティに参加すると投稿できます

 最新を表示する
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
  • 大ちゃんVMAX

    ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている人は話をしてもらえると嬉しいです! コメントを送ってくださると嬉しいです♪ ちなみに本名は大智です。 よろしくお願いします! フォローしてくれた人へ ありがとうー! ちなみにオープンチャットもあるのでよかったら参加してみてください〜! オープンチャット「game with雑談部屋」 https://line.me/ti/g2/ZiatWoha8yXZH9Q7o-_EiRj7RPfpmFpv4qqq-w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「オープンチャットポケチャン」 https://line.me/ti/g2/SuRnNuL3YAby-mMjz8gDtuQpGQBw-soagU5EoQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「ポケモン ユナイト」 https://line.me/ti/g2/AXYBEM4oVPLMUmg6nAcVBCN9TSfmwR4sRFWMPQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「ポケモン雑談@game with」 https://line.me/ti/g2/2uOPCy3Y7lDrMO8Zajr8jQdZeMpiBzBlt5oNVA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

  • 社畜ストライカー@水戸民

    福祉事業所でボチボチ働きながら転職活動してる人です。 日記みたいな感じで投稿中。 主にポケモンSV&ZA.モンハンサンブレイクやってます。 興味ないコラボは基本スルー。運極も作らない。 ドラクエガチ。3は転職を網羅してクリアしました。 歴代ドラクエも知ってる方だと思う(?) 好きなゲーム→ポケモン.ドラクエ.FF.ロックマン…etc ドラクエは1.2.3.4.5.7.8.9やってて5が1番好き 思った事ははっきり言うので傷付いたらすいません。 主に禁忌.轟絶ハムスター。天魔稀にやってます。 轟絶キャラ使うの好き。厳選は少しずつしてる。 まず、フォロー歓迎。どんどんフォローOK モンスト以外は野球観戦.旅行.料理.ラーメン.アニメ&音楽鑑賞.お笑い見るのが趣味。モンスト歴は8年。 あとは、水曜どうでしょう.スポーツ観戦。 好きなアニメ↓↓ 呪術廻戦.鬼滅の刃.東京リベンジャーズ.チェンソーマン.進撃の巨人.セーラームーン.カードキャプターさくら.まどマギ.魔法少女リリカルなのは.SPY×FAMILY.薬屋のひとりごと.東方…etc。 いずれは旅行会社(旅行代理店)に就職したいが為に国内旅行業務取扱管理者を取得。他に電卓検定3級.ニュース検定3級.販売士3級持ち(使わん) 得意科目は政治経済.地理.日本史。ガッツリ文系。 〜SNS〜 Twitter→@MStrikeE257(モンスト垢) https://mobile.twitter.com/MStrikeE257←ラーメン垢兼モンスト垢と化している+Twitter開かないので低浮上気味 Instagram→@AzusaE2570M101←メインの写真垢 http://picbear.xyz/azusae2570m101 Instagram→@Chihi.Monst←稼働率低 https://www.picuki.com/profile/chihi.monst

  • みそスープ

    好きなゲームは主に鳴潮、ゼルダ、白猫プロジェクトです……推しはキアラ!!!!!(白猫) キアラ全コンプ!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) ついでに白猫での名前は崖っぷちのポニョです。 鳴潮の名前は「みそスープ」で、 ID:700868591

  • Tsuki

    ゼルダ大好き ニンテンドー❤️

  • 古今東西

    少々の後悔を残し齢70数年を生きてきた爺ジィです 人生で得たものは、家族と少しばかりの友人と 沢山の思い出位のものです。 不思議なものです。この年になって知りました。 気持ちを少し切り替えるだけでなんだかゆとりのある 一日を過ごせることを。 もっとも、気持ちを切り替えるためには何かのきっか けが必要な訳ですけど。 昨日ある人と久しぶりに、電話で話をしました。 不思議な人です、話をしていると気持ちがとても落ち 着くのです。 お陰で昨日までと少し違った毎日が送れそうな気が します。 あなたにも、そんな人が居いますか? その人が居るだけで何となく毎日が楽しくなる人 沢山は必要ありません、一人で良いのです。