0


twitter share icon line share icon

【ウォーハンマー40K:LC】サングィノールのスキルと性能【ロストクルセイド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ウォーハンマー40K:LC】サングィノールのスキルと性能【ロストクルセイド】

ロストクルセイド攻略からのお知らせ

ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドのサングィノールのスキルや特徴を紹介。ステータスやコンボも紹介しているので、ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドのサングィノールについて調べる際の参考にして下さい。

目次

サングィノールの特徴

サングィノール立ち絵
レアリティレジェンダリー
役割戦争
尖撃古参
俊英分隊
二つ名天使の模範
英雄一覧はこちら

ブラッドエンジェル戦団を強化

サングィノールはブラッドエンジェル戦団を強化するスキルを持つ特殊な英雄。ブラッドエンジェル、サングィノール共に攻撃的な性能を持つため、頻繁に戦闘を行うプレイヤーは優先的に育成しよう。

兵種混合部隊で活躍

サングィノールは尖撃古参のと俊英分隊の攻撃を上げる能力を持つ。全兵種のHPも強化できるため、複数の兵種を編成した混合部隊で活躍させよう。

サングィノールのスキル

エンカーマイン・ブロードソードアイコンエンカーマイン・ブロードソード

初期値
【遠征】
サングィノールが空へ舞い上がり、剣を振り上げて斬りかかる。周囲の敵を1秒スタンさせると同時に、周囲の味方ユニットの攻撃速度を60%アップ。この戦闘ユニットがブラッドエンジェル戦団に属している場合は、攻撃速度アップ効果が90%上がる。10秒持続。
【スターマップ】
部隊の出征上限を51アップ
最大値
【遠征】
サングィノールが空へ舞い上がり、剣を振り上げて斬りかかる。周囲の敵を1秒スタンさせると同時に、周囲の味方ユニットの攻撃速度を140%アップ。この戦闘ユニットがブラッドエンジェル戦団に属している場合は、攻撃速度アップ効果が210%上がる。10秒持続。
【スターマップ】
部隊の出征上限を400アップ

復讐の業火Ⅳアイコン復讐の業火Ⅳ

初期値
味方部隊の攻撃速度が6.6%アップ
最大値
味方部隊の攻撃速度が34.32%アップ

不屈の防御Ⅳアイコン不屈の防御Ⅳ

初期値
味方部隊が6.6%のダメージ減免を獲得
最大値
味方部隊が34.32%のダメージ減免を獲得

狂熱のハローアイコン狂熱のハロー

初期値
ブラッドエンジェル戦団の連続攻撃率が8%アップ
最大値
ブラッドエンジェル戦団の連続攻撃率が41.6%アップ

サングィノールのステータス

初期ステータス

戦力5500
攻撃力50
HP1000
防御力30
クリティカル率10%
クリティカルダメージ120%
射程2
攻撃速度1.5

パッシブ

尖撃古参の攻撃力がアップ5%
俊英分隊の攻撃力がアップ5%
全兵種のHP値がアップ3.2%

最大ステータス

戦力59950
攻撃力550
HP11000
防御力330
クリティカル率10%
クリティカルダメージ120%
射程2
攻撃速度1.5

パッシブ

尖撃古参の攻撃力がアップ52%
俊英分隊の攻撃力がアップ52%
全兵種のHP値がアップ32.8%

サングィノールの英雄協力

このキャラクターにコンボはない。

サングィノールの紹介文

ほとんどの者にとって、サングィノールとはブラッドエンジェルの数多くの伝説の一つにすぎない。ごく限られた生存者のみが彼のことを語る幸運を持つ。サングィノールは黄金の鎧とヘイロを身にまとい、戦団が彼をもっとも必要とする時に戦場に姿を現し、戦闘を終えた次第すぐまた消える。

ブラッドエンジェルの隔世の庵《リクルシアム》の奥深くに、重い鉄の留め金で閉じられた一冊の書物が収められている。そこには、この数千年紀の間にサングィノールが出現した時の記録が記されているという。そして、この所蔵の閲覧権限を持つごく一部のブラッドエンジェルは、かの黄金の天使は伝説でも幻でもなく、実在することを確信している。その記述の中で特に驚きなのは、サングィノールは戦団指揮官であるダンテと深く関わっていることだ。ブラッドエンジェルの戦団長はまだ聖人の段階に達していない。これは希望なのか、悪兆なのか、これを断言できる者は未だに存在しない。

その他のウォーハンマー40K:LCの記事

この記事を書いた人
ロストクルセイド攻略班

ロストクルセイド攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供] Warhammer 40,000: Lost Crusade (C) Copyright Games Workshop Limited 2021
▶ ウォーハンマー40,000:ロストクルセイド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
初心者向け情報
はじめに読みたい記事
お役立ち情報
イベント情報
英雄情報
レジェンダリー
エピック
レア
装備情報
レジェンダリー
施設情報
掲示板