0


twitter share icon line share icon

【ウォーハンマー40K:LC】セスのスキルと性能【ロストクルセイド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ウォーハンマー40K:LC】セスのスキルと性能【ロストクルセイド】

ロストクルセイド攻略からのお知らせ

ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドのセスのスキルや特徴を紹介。ステータスやコンボも紹介しているので、ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドのセスについて調べる際の参考にして下さい。

目次

セスの特徴

セス立ち絵
レアリティレジェンダリー
役割尖撃古参
戦争
二つ名若き王
英雄一覧はこちら

強力な尖撃古参部隊を編成できる英雄

セスは尖撃古参を強化できる「シカリウス」や全兵種を強化できる「エリニカ」との英雄協力があり、同時編成で強化効果の恩恵を受けられる。またセス自身も尖撃古参を強化できる能力を持つため、多くの尖撃古参を部隊に編成しよう。

耐久性にも貢献できる

セスはダメージを軽減するスキルを2種持ち、また攻撃時に防御力を強化する能力も所持している。自身のステータスも耐久性に特化しているため、防御面で部隊に貢献できる。

セスのスキル

鮮血の略奪者アイコン鮮血の略奪者

初期値
【遠征】
現在の敵をスタンし大量のダメージを与え、毎秒自身の攻撃の250%のスキルダメージを与える。3秒間持続。
【スターマップ】
部隊の出征上限を50アップ
最大値
【遠征】
現在の敵をスタンし大量のダメージを与え、毎秒自身の攻撃の530%のスキルダメージを与える。3秒間持続。
【スターマップ】
部隊の出征上限を400アップ

オポチュニティストライクIIIアイコンオポチュニティストライクIII

初期値
敵部隊の被ダメージが6%アップ
最大値
敵部隊の被ダメージが31.2%アップ

鋼の意志IIIアイコン鋼の意志III

初期値
味方部隊がダメージを受けると、30%の確率でそのダメージの15%を減免
最大値
味方部隊がダメージを受けると、30%の確率でそのダメージの78%を減免

血の雨アイコン血の雨

初期値
部隊が攻撃する時の命中率を5.4%アップし、命中率で敵の回避をダウンできる。
最大値
部隊が攻撃する時の命中率を28.08%アップし、命中率で敵の回避をダウンできる。

セスのステータス

初期ステータス

戦力5500
攻撃力45
HP900
防御力45
クリティカル率10%
クリティカルダメージ120%
射程1.5
攻撃速度1.5

パッシブ

尖撃古参の攻撃力がアップ4.5%
尖撃古参のHP値がアップ4.5%
攻撃側の防御力がアップ3.2%

最大ステータス

戦力59950
攻撃力495
HP9900
防御力495
クリティカル率10%
クリティカルダメージ120%
射程1.5
攻撃速度1.5

パッシブ

尖撃古参の攻撃力がアップ46.8%
尖撃古参のHP値がアップ46.8%
攻撃側の防御力がアップ32.8%

セスの英雄協力

皇帝の怒り

シカリウスアイコンシカリウスエリニカアイコンエリニカセスアイコンセス

戦闘中に英雄と兵種の攻撃+9%

セスの紹介文

悪名高きフレッシュテアラー戦団は血に飢えている。戦団も、戦団に属する同胞たちも。フレッシュテアラーはその風評からほとんどのコマンダーから忌み嫌われ、ほかに選択肢があれば誰も彼らの援助など受けたくない。だが、ここ数年、彼らの風評は新たな戦団長ガブリエル・セスの努力で改善の糸をたどっている。

ガブリエル・セスが戦団長の任を継いだ時は、フレッシュテアラー戦団は壊滅寸前の状態だった。千年も渡る冷酷と野蛮な行いは彼らを孤立と不信の地に立たされた。その時からセスは同胞たちは血を欲する欲望を抑えられないことを知っていた。実際、彼自身もほかの同胞同様、その野蛮な憤怒に飲み込まれやすい。そこで、セスが講じた策は戦団をほかの帝国部隊より先に出撃させ、戦団の野蛮なやり方を隠すと同時に友軍への被害を抑える。今やフレッシュテアラー戦団を非難していた惑星も、彼らを救世主のように扱う。セスの策は最終的に効果を持つのかと言われると、今はまだ断言できない。セスが積極的に戦団の風評を挽回しようとしていても、全ての不信を一遍に消せるわけではない。しかし、フレッシュテアラー戦団の主の彼はそのことを気にしていない。彼の心はフレッシュテアラー戦団を破滅から救う希望を捨てていないのだ。これもまた自身を絶望から救う希望である。

その他のウォーハンマー40K:LCの記事

この記事を書いた人
ロストクルセイド攻略班

ロストクルセイド攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供] Warhammer 40,000: Lost Crusade (C) Copyright Games Workshop Limited 2021
▶ ウォーハンマー40,000:ロストクルセイド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
初心者向け情報
はじめに読みたい記事
お役立ち情報
イベント情報
英雄情報
レジェンダリー
エピック
レア
装備情報
レジェンダリー
施設情報
掲示板