0


twitter share icon line share icon

【ウォーハンマー40K:LC】リセマラの必要性とやり方【ロストクルセイド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ウォーハンマー40K:LC】リセマラの必要性とやり方【ロストクルセイド】

ロストクルセイド攻略からのお知らせ

ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドのリセマラについて解説。リセマラの必要性やリセマラのやり方について紹介しているので、ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドのリセマラについての参考にご覧ください。

目次

リセマラは必要?

リセマラ可能だが非推奨

レスキュートップ

ウォーハンマー40,000:ロストクルセイドは自分の軍隊を強くし、敵やプレイヤーとの交戦で拠点占領を目指すゲーム。ガチャは育成のほんの一部の要素で、リセマラをするよりも施設の建設、兵士やキャラの強化、ミッションに時間をかけたほうが効率的だ。

チュートリアルガチャの結果は変わらない

チュートリアルガチャ

チュートリアル内でガチャを引けるが、ここからは必ずコルドゥスが出る。その他に入手できるアイテムもアイテム内容も変わらず、全て消費アイテムが出現する。

リセマラのやり方

リセマラの手順まとめ

1アプリダウンロード
2ストーリーミッションチャプター7まで進める
3水晶でガチャを回す
3目当てが出なければサーバーを変えて2~3を繰り返す
4サーバーを回りきったら最初に戻る

1.アプリダウンロード

ゲームトップ

AppStoreかGooglePlayでウォーハンマー40,000:ロストクルセイドをダウンロードしよう。必要項目を入力してゲームを進めよう。

2.チャプター7まで進める

リセマラをどうしてもしたい場合は、ストーリーミッションをチャプター7まで進めよう。ミッション内の遠征や1チャプターをクリアごとに水晶が入手できる。

チャプター6クリアで成長ミッションが解放

チャプター6クリアで成長ミッションが解放され、解放された段階でサブミッションの戦力に達していると水晶が報酬として入手できるので受け取ろう。

序盤の進め方はこちら!

3.水晶を使ってガチャを回そう

800水晶でガチャが回せる

水晶が手に入ったらガチャを回そう。ベース内の帝国行政局のレスキューをタップし、右側の深層レスキューで1回800水晶を使うと回せるぞ。

4.レジェンダリーキャラが出ればOK

レジェンダリーキャラはいずれも性能が良く、強化すれば戦闘でかなり役に立つ。セット効果も期待できるのでリセマラをするならレジェンダリーキャラを狙おう。

サーバーを変えれば最初から始められる

目当ての英雄が出なかった際、アプリを消去しなくてもサーバーを変更することでゲームを最初から始めることができる。元のサーバーのデータは残るが、気にしないのであればサーバーを変えて再度挑戦しよう。

サーバーの変え方

左上のアイコン

①左上のアイコンをタップ

プロフィール情報

②プロフィール情報内の設定をタップ

キャラクター管理

③キャラクター管理をタップ

サーバーの選択

④サーバーを選択

キャラクターを作成

⑤確認をタップで完了

注意点

すでに使用しているサーバーを選択すると「このキャラクターにログインしますか?」という表示が出るので、注意しよう。

リセマラ当たりキャラ

当たりキャラと特徴

当たりランクキャラ特徴
SSシュライクアイコンシュライク攻撃力がかなり高く、強力な攻撃スキルを所持。遠征、スターマップともに使える。
SSメイアアイコンメイア攻撃力が高く、スターマップコンテンツでの役割の汎用性が高い。
SSレサンダーアイコンレサンダーHP値が飛び抜けており、タンクとして強力な性能を持っている。
Sエリニカアイコンエリニカ遠征ではタンクとして性能がよく、スターマップではサポート性能が高い。
Sカントールアイコンカントール遠征のサポート能力が高い上、コンボできるキャラが多く効果が高い。
Aテリオンアイコンテリオン攻撃力が高めで、コンボできるキャラが多く、攻撃力を上げる効果を持つ。
Aカルガーアイコンカルガー攻撃力、攻撃サポートに長けており、強力な攻撃スキルを所持している。
英雄一覧はこちら!

その他のウォーハンマー40K:LCの記事

この記事を書いた人
ロストクルセイド攻略班

ロストクルセイド攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供] Warhammer 40,000: Lost Crusade (C) Copyright Games Workshop Limited 2021
▶ ウォーハンマー40,000:ロストクルセイド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
初心者向け情報
はじめに読みたい記事
お役立ち情報
イベント情報
英雄情報
レジェンダリー
エピック
レア
装備情報
レジェンダリー
施設情報
掲示板