雑談掲示板:ご利用規約
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キャラ毎の掘り下げだからウェルカムではあるんだけど、新章って基本キャラ紹介よね
だから新キャラくる度に新章のネタにはなると、まあ新キャラと同時にストーリーも相当作り込むって開発側からしたら大変だとは思うけど
ストーリーとか敵もずっと話の道中って感じで盛り上がりに欠けない?
買い切りゲームじゃないからラスボス作れないのはわかるんだが、ずっと延々と一般兵と戦いあってる感が強くて、うおおおおおwwwwwってならない
やれと言われてる訳ではないが
・螺旋が時間が掛かり過ぎてダルい
・迷宮イベが周回のわりに重くてダルい
・栄光がギミックのせいでダルい
この辺か
新規内容追加までやる事がない
もあるだろうが
サフィアのカウンターが滅茶苦茶強いな
モモ(未所持)持ってたらサフィア囮にしてモモの警戒範囲で敵に諸々してもらったら、モモ2発後サフィア範囲反撃みたいなのも出来るんだろうか?
まあ2人陣営違うから陣営バフはサフィアの吊り人マークしかないけども
サフィアで石が無くなったり心もとない数になったやつは次のオーギュストと恐らくその次ハスナホーマの流れのハスナの計2ターン飛ばして絶対にホーマ取るんだぞ
オギュは確かに強いけどヌンガルの様な一発屋で神兵ボスとかネームド雑魚を素早く処理するのに便利だが、
時間がかかるだけで別キャラで倒せないわけでもないから一撃ズドンの強アタッカーが欲しいやつ以外はスルーしてもいい