みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ウロコの交換アイテム一覧と集め方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
23件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
23件中 1-20件を表示
名無しさん
3ヶ月前
46993
全然更新されてなくて泣
名無しさん
1年前
29761
今は、バイトウェーダーカモ、ニシキ、ベリーとバイトツナギシルバー、ゴールド、プリズムも追加されてます。 ウロコはたくさん必要になりますが、頑張って集めたいですね!
名無しさん
2年前
25350
たまに、 銅6 銀5 金2 みたいな出方する時があるけども、これは倒し方なのか? 余裕で倒せて30秒~40秒残した場合、 銅11 銀2 みたいな、銅に片寄る気がする。 それよりも、時間ギリギリで尚且つ、 武器の性能により、オオモノシャケ駆除係に徹した時の方が3種ウロコ貰える気がするのだけども。
名無しさん
2年前
25349
マジで金出る確率悪いわ。カンストはしたことないけど、700~800でも全く出ないじゃん。
名無しさん
2年前
25302
金の鱗って自分が倒さないともらえないの?
名無しさん
2年前
24778
金手に入らん
名無しさん
2年前
24776
全然ウロコ増えん
名無しさん
3年前
21523
サーモンラン神✨
名無しさん
3年前
16773
2段回目の開放条件のウロコの数が他のサイトのウロコの数と違うのですが、どっちが合ってるのでしょうか.....?
名無しさん
3年前
16405
解放って銅と銀両方消費しないといけない…?
名無しさん
3年前
16401
銅ウロコ130枚消費したのに報酬増えないんだが… ・ステッカー1個30枚×4つ ・ネームプレート10枚
名無しさん
3年前
16250
「ロビーメニューでZL」を押してバイト評価を下げよう。 の意味が分からないです...押しても何も反応無いですし評価を意図的に下げる機能なんて本当にありますか...?
名無しさん
3年前
16235
バイト評価ってなんだろう?バイトの成功率?
名無しさん
3年前
15959
鱗の計算間違ってて草
名無しさん
3年前
15864
危険度関係なく貰えるウロコの数一定なのクソすぎだろ こんな仕様なら下げランする奴らが出てくるのなんて容易に想像できるのに イカ研の怠慢
名無しさん
3年前
15788
2段階目計算ミスがあってバラバラなんですけど、1段階目も合わせて銅350 銀43 金10 でいきました。
名無しさん
3年前
15647
解放条件ですが、以下の消費枚数で出てきました 1段階目:銅100枚/銀10枚 2段階目:銅400枚/銀40枚/金4枚 (2段階目は1段階目で消費したウロコ数も含んでいます)
名無しさん
3年前
15420
他の攻略サイトによると危険度が高ければ負けても金ウロコを入手出来る事もあると書いてあるが...
名無しさん
3年前
15313
攻略wikiが利敵行為を助長する言い回しをしないでくれ 適正なウデマエに落とすの目的なら言い方あるだろ
名無しさん
3年前
14939
オオカラシャケはどうやって出現するの?