みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】サーモンランの報酬とギア一覧【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
16件中 1-16件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
16件中 1-16件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
名無しさん
1ヶ月前
47406
フレンドとバイトやる時ってさ、フレンドレベル低かったら自分のレベル上がんないじゃん?あれ必要あんの?あがんないくせに負けたらレベル落ちるし最悪だよ。だからフレンドとバイトしない
名無しさん
4ヶ月前
43726
今525レベルだけどくまさん全クリしたのにアタリメの帽子が出てきません!誰か知ってる人いるのかな??
名無しさん
8ヶ月前
41409
交換の更新欲しいなぁ…
名無しさん
1年前
32921
あの! わからないことあるんですが 報酬もらって被ったやつ、右のボタン押したら アサリと交換できるのになってしまい、報酬をうけとれません、どうすればいいですか?
名無しさん
1年前
32643
サモラン全部でんせつ!
名無しさん
1年前
32152
すげえ
名無しさん
3年前
25968
サモランはオモランなんちってw 楽しいよサモラン
名無しさん
3年前
25318
よしっ 伝説いった! よしっ カンストいった! よしっ 全ステカンストいった! ぐらいの、テンポでいけたら、いいなぁ 書いてる人は、伝説ですっ! みなさんはどれくらいですか? 教えてください
名無しさん
3年前
24044
スターウォーズのスキンくるの待ってました! 嬉しいな〜
名無しさん
3年前
23048
サーモンランの報酬のもらえるお金がすくなったって実際どのくらい減ったんですか?サモラン常連の方教えてください。
名無しさん
3年前
23027
オモロいよね
名無しさん
3年前
23017
サーモンラン楽しすぎる
名無しさん
3年前
22975
10月の報酬ギアっていつからもらえるんですかね?
名無しさん
3年前
22840
チーム内で、個人の活躍度によって報酬に差は出ますか? 例えば金イクラの納品量などによって変わるのですか?
名無しさん
3年前
22790
報酬リセット知らんくて全部消えたの笑った。
名無しさん
3年前
22684
バイトツナギピンクはどんな条件で開放されますか? 今は黄色のつなぎを交換したばかりで緑は買ってません。