みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】最強スペシャルランキング【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
610件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
610件中 81-100件を表示
名無しさん
6ヶ月前
125577
ハンコとエナスタとウルチャが、強い。
名無しさん
6ヶ月前
124511
サメとか、ナイスとか、チャクチは、使い所考えんと狩られる
名無しさん
6ヶ月前
123701
カニ、ナイス玉が人気だよな
名無しさん
6ヶ月前
123660
みんなさーウルトラチャクチTia4っておかしくねwwww
名無しさん
6ヶ月前
123436
プレイ時間四百ってすごい?
名無しさん
7ヶ月前
120967
ナイスダマは初心者でも使いやすいと思う〜みなさんどう思う❓
名無しさん
7ヶ月前
120508
ウルショよりスプラ1のスパショのほうが強いんんじゃね?説
名無しさん
7ヶ月前
119832
ハンコは砲弾が正面だけでもあればな〜…刺さるときは刺さる。 デモ!敵に背を向けるとジ・エンド ハンコが空から降ってきたら心臓止まりそうなる。 みんなはハンコについてどう思う?
名無しさん
7ヶ月前
118919
エナジースタンドが1番強いと思う
名無しさん
8ヶ月前
118518
未だにウルショが一番強いと思ってる
名無しさん
8ヶ月前
117265
子供はここに書き込むな 喧しいだけだ
名無しさん
8ヶ月前
116967
いや全然気にしなくていいよ
名無しさん
8ヶ月前
116966
許してやるよ
名無しさん
8ヶ月前
116965
すみませんでした
名無しさん
8ヶ月前
116964
てのは嘘で神ゲーです
名無しさん
8ヶ月前
116963
スプラクソゲー
名無しさん
8ヶ月前
116648
こんな事言うと元も子もないけど、結局ルールによって変わるよね… ナワバリは、トルネとかチャクチとかが強いけど… ガチルールはウルショとかが強い。 つまり…汎用性が高い方がいいよね。 武器で言うとバケツとかスシとかシャプマとかが強いんじゃない?
名無しさん
8ヶ月前
111086
ナイスダマスペ強1.3積んでやっと強いくらいだから弱いだろ 後、ナイスダマ人気すぎ
名無しさん
8ヶ月前
110237
今シーズンのみんなのウデマエ(xp)とランクとプレイ時間教えて〜 自分はウデマエS+1 xp16 ランク56 3の今年から始めて300時間超えたわ
名無しさん
9ヶ月前
110151
チャクチとかナイスは一瞬しか制圧できないからな… トリトルは制圧力高いから強い あとエナスタもデスのリスクおさえられるから強い ウルショはムズい