みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】最強スペシャルランキング【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
610件中 61-80件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
610件中 61-80件を表示
名無しさん
4ヶ月前
132756
サメ弱いとか、キューイン弱いとか言ってる人多いけど、使いこなせてだけじゃね?確かにほかのスペシャルよりは劣るかもしれないけど。スペシャルのせいにするのは良くないと思う。
名無しさん
4ヶ月前
132497
ナイス玉は、最強や!
名無しさん
4ヶ月前
132489
ヤクルトブームか??!(ラクト)w
名無しさん
4ヶ月前
132443
ヤクルトうまい
名無しさん
4ヶ月前
131717
吸引器4vs4はデスマッチです 引退し ます
名無しさん
4ヶ月前
131290
ナイスダマ最強やと勝手に思ってるショー学生です。 4キルして敵の近くでカモンボタンを押してそのままスプリンクラーで倒しました
名無しさん
4ヶ月前
131227
ショクワンダーは使いかたによっちゃ4キル余裕
名無しさん
4ヶ月前
131225
あれ?デコイチラシで4キルした
名無しさん
4ヶ月前
130924
つ…ついに…サメライドが強化!!!(スパイガジェット使い)されたけど…更新されてない…Tier2とかいったんじゃない?
名無しさん
4ヶ月前
130895
サメライド方向転換できひんかな あと壁登れたら強かったのに
名無しさん
4ヶ月前
130891
メガホンレーザーで4キルできた
名無しさん
4ヶ月前
130687
ジュースがやっぱ1番やと思う
名無しさん
5ヶ月前
130444
誰かフレンドになりまショーー小学生です。 A帯持ち武器はリオラさんとスキマさんに憧れてノヴァとクアッドです。1970ー2901ー2904です。エンジョイ勢です。 後銀モデも使ってます。ついにサメの時代が来たーーーー
名無しさん
5ヶ月前
129971
スプラでナイス玉投げられると即死でめちゃイライラするけど、自分が使って相手をキルしたらクソ気もちいw
名無しさん
5ヶ月前
129314
キューインキ2v1のとき使われた時の絶望感エグい 何回か発狂した
名無しさん
5ヶ月前
128010
今までいろんなスペシャルを試したけどエナジースタンドがめちゃくちゃ強いという結論、本当にエナジースタンドが強いか?となってしまいました。始め出した時はデコイチラシが1番強いと思ってたけど、このサイト見て、「えっ。エナジースタンドが1番強いんや」ってなりました。ちょっと前にこれからはナイスダマ使おうとしてたけどエナジースタンドに変えますわ。てか誰でもいいからエナジースタンドの強いところ説得力強い言い方で教えてください!お願いします🙏ちなみに僕はナワバリをガチでやってるのでできればナワバリ向きの言い方お願いします🙏フェスは『一人』です!
名無しさん
5ヶ月前
128007
エナジースタンドを相手の近くに投げて障害物として使おうとしたら、ナイスダマ2発とサメライドを使ってきたけどエナジースタンドのエナドリで復活→スプラスピナーのためうちを避けて、エナドリの移動力で3キルできた。やっぱエナジースタンドがめちゃくちゃ強いと思ってる
名無しさん
5ヶ月前
127853
友達とたいまんします。最強スペシャルで勝ちたいです。
名無しさん
5ヶ月前
127792
l3リールガンでxp2600行ったけどsブラとか使ってxp500なやついないよな?
名無しさん
5ヶ月前
127638
ウルショ簡単じゃん