攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】最強スペシャルランキング【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

610件中 61-80件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    132756

    サメ弱いとか、キューイン弱いとか言ってる人多いけど、使いこなせてだけじゃね?確かにほかのスペシャルよりは劣るかもしれないけど。スペシャルのせいにするのは良くないと思う。

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    132497

    ナイス玉は、最強や!

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    132489

    ヤクルトブームか??!(ラクト)w

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    132443

    ヤクルトうまい

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    131717

    吸引器4vs4はデスマッチです 引退し ます

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    131290

    ナイスダマ最強やと勝手に思ってるショー学生です。  4キルして敵の近くでカモンボタンを押してそのままスプリンクラーで倒しました

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    131227

    ショクワンダーは使いかたによっちゃ4キル余裕

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    131225

    あれ?デコイチラシで4キルした

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    130924

    つ…ついに…サメライドが強化!!!(スパイガジェット使い)されたけど…更新されてない…Tier2とかいったんじゃない?

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    130895

    サメライド方向転換できひんかな あと壁登れたら強かったのに

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    130891

    メガホンレーザーで4キルできた

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    130687

    ジュースがやっぱ1番やと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    130444

    誰かフレンドになりまショーー小学生です。 A帯持ち武器はリオラさんとスキマさんに憧れてノヴァとクアッドです。1970ー2901ー2904です。エンジョイ勢です。 後銀モデも使ってます。ついにサメの時代が来たーーーー

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    129971

    スプラでナイス玉投げられると即死でめちゃイライラするけど、自分が使って相手をキルしたらクソ気もちいw

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    129314

    キューインキ2v1のとき使われた時の絶望感エグい 何回か発狂した

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    128010

    今までいろんなスペシャルを試したけどエナジースタンドがめちゃくちゃ強いという結論、本当にエナジースタンドが強いか?となってしまいました。始め出した時はデコイチラシが1番強いと思ってたけど、このサイト見て、「えっ。エナジースタンドが1番強いんや」ってなりました。ちょっと前にこれからはナイスダマ使おうとしてたけどエナジースタンドに変えますわ。てか誰でもいいからエナジースタンドの強いところ説得力強い言い方で教えてください!お願いします🙏ちなみに僕はナワバリをガチでやってるのでできればナワバリ向きの言い方お願いします🙏フェスは『一人』です!

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    128007

    エナジースタンドを相手の近くに投げて障害物として使おうとしたら、ナイスダマ2発とサメライドを使ってきたけどエナジースタンドのエナドリで復活→スプラスピナーのためうちを避けて、エナドリの移動力で3キルできた。やっぱエナジースタンドがめちゃくちゃ強いと思ってる

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    127853

    友達とたいまんします。最強スペシャルで勝ちたいです。

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    127792

    l3リールガンでxp2600行ったけどsブラとか使ってxp500なやついないよな?

  • 名無しさん

    名無しさん

    5ヶ月前

    127638

    ウルショ簡単じゃん

610件中 61-80件を表示

×