攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ヒカリバエ(ラッシュ)の対策と立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

37件中 21-37件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15336

    シャケ処理と金イクラ運びはターン制のように区切りをつけて、金イクラがある程度放出された後にヒカリバエが付いた人がセミ等で誘導、囮をして納品する時間を瞬間的に設ける。 これだけでもかなり楽になるはず…… (野良だとそもそも処理が上手くいかず間に合わないなんてこともあるが……)

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15282

    野良はほぼ負ける そもそも「金イクラ運びは1人に任せる」これが出来ないんだ 全員集中攻撃してるから空気を読んでこっちが動くと後から続いて動く馬鹿おるし...

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15242

    アラマキは上の難易度に行く程 中央のセミは非推奨 例外でノルマ達成してからセミし始めるのと立て直すためのセミや登って高所に誘導して3人立て直す時間稼ぐのはあり それ以外は基本カゴ横 ウェーブ1だろうがクリアのためならスペシャルを迷わず切って良い ウェーブ2が最終がって意見見るけど目の前の事が出来ない人に次の機会なんて来ないんだから出し惜しみしなくていい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15233

    とりあえず味方と固まって迎撃してるけど難しいのう…スペシャル一回使うのを覚悟しておいた方がいいか

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15229

    チャージャーでこれ引いたらどうすればいいんじゃ ボム投げるくらいしかなくね

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15173

    ヒカリバエが付くと我先にとシャケがくる→せっかち せっかち=同性愛者 シャケは皆同性愛者だった…?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15017

    初心者がこんなんクリアできますかね。難しい、、、

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15013

    だめだ、ローラー使い方わからんやちるとだめ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15011

    暴れまわってしぬやつやばすぎる。せめてみんながカモンしてる時くらいくるべきだと思うんだが!!!!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    15009

    アラマキの高台壁安置じゃなかったんか 上からじゃなくてカゴ横から攻撃したほうが納品しやすいし壁張り付きながらボム落としてれば処理も早くなるし楽なんだけどな 個人的にはアラマキよりシャケトバの壁貼り付きの方がやめてほしいんだが

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14989

    この壁安置広めてる奴辞めてくんねぇかなぁ本当に。 壁にいる事で火力1人減るし、その分全体的にインク足りなくなるのに納品でぶん投げてインク消費してる奴ばっかで無理。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14979

    金網下安定ってせいぜい熟練ぐらいまでじゃね ノルマも火力も足りなくなる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14975

    アラマキの金網下安定だと思ってたけど、コメントだと違うのか。 カゴ横ってどうやるの?無理くね?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14788

    これ難しすぎるだろ。 全員が最適な動きをしないと無理じゃないか? 誰か1人でもミスしたら終わり。 クリアできる気がしない。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14754

    アラマキのこれは広めないで欲しい、最悪ノルマ足りなくなるからカゴ横の段差安定で拾う時などに金網下の壁かな

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14730

    アラマキの金網下の壁待機は金イクラ納品が危険なんでノルマ達成後でいいと思います 基本はカゴ横いいと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    14674

    攻略知らない味方が居ると悲惨よね

37件中 21-37件を表示

×