みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】アプデ最新情報まとめ|更新データ【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
279件中 41-60件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
279件中 41-60件を表示
名無しさん
5ヶ月前
65343
キャンプ隠れられなくなったのは流石に酷いわ…
5ヶ月前
65339
パブロはもしかして存在してない事になってる?
名無しさん
5ヶ月前
65331
スペシュくんはいい加減4確にするか連射速度を少し上げるかぐらいしてやれよなあ
名無しさん
5ヶ月前
65326
HPバージャマじゃない?
名無しさん
5ヶ月前
65324
い、いらないかも
名無しさん
5ヶ月前
65318
過去一賛否両論なアプデ 個人的にHPバーは要らない派 そしてギアや髪型増やして欲しかった
名無しさん
5ヶ月前
65302
sブラはあんま変わんないと思う
5ヶ月前
65301
なんでワイロ強化しないでホットなどの結構活躍してるやつ強化した? ホット使いからするとくっそ嬉しいけど流石にワイロ可哀想
名無しさん
5ヶ月前
65300
サメライド強化案 ①地面に潜れるようにする ヒーローモードのフウカのサメみたいに発動後地面に潜る ②ドリフト習得 発動中曲がれるようにする
名無しさん
5ヶ月前
65295
バレルの塗り強化嬉しいけど、ヒト状態多いスピナー終わったくね?
5ヶ月前
65294
サメライド…お前遂に段差を...w
名無しさん
5ヶ月前
65293
クアッドブラックがえらく強くなったな あのメインで弾速19%アップはやばくね?
名無しさん
5ヶ月前
65274
アプデ内容…スペースシューターくんの対物倍率を100倍にしろ(w)サモラン最強になるからさあ いいやん ラクトのノンチャめっちゃタイミングよく押したやつが対物倍率合わせたら601くらいだからさ(ハイドランドとの対物DPSは誤差でハイドランドの方が高いだけ)ボールドスパッタリーは対物DPS結構低いからな570くらい ワイドローラーめっちゃ高いで一確の固形ボムがあればねラクトみたいに強い
名無しさん
5ヶ月前
65140
新武器
名無しさん
5ヶ月前
65062
Sブラ弱体化するとおもう
名無しさん
5ヶ月前
65038
シャプマと52メインガン済みで暴れるくね?
名無しさん
5ヶ月前
64818
sブラはよ弱体化しろ
名無しさん
5ヶ月前
64736
最弱武器が強くなったらおもしろいなぁ(^-^)
名無しさん
5ヶ月前
64640
アプデ来るらしいけど、どうせちょろっとした調整だけなんだろうな またSブラ暴れるんでしょ知ってる
名無しさん
7ヶ月前
62464
もうアプデないって本当ですか?