みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】アプデ最新情報まとめ|更新データ【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
279件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
279件中 1-20件を表示
1日前
71768
ケルビンそろそろ手つけてくれよ
名無しさん
3日前
71631
またホット弱体化してら
名無しさん
14日前
70837
得意な距離の近いブキが同じチームに偏りにくくしたのは何故なんだろう? 私は機動力のある単射程ブキ派です。 このゲーム、当然だが攻めなければ勝てないと思っています。(攻めなきゃ得点ゼロなので) なので、世論で後衛武器と称されるブキは絶対に持ちません。 よって、味方に頼み味方依存が大きいチャージャー等でゲームに参加すること自体が間違いとまで思っています。 今回のようなアップデートは逆で、チャージャー4人という編成になればいいと思っている。 基本的にどんな編成になっても立ち回れるブキを選択すべきであり、いい具合に勝手に編成される前提でブキ選択するプレイヤーは甘えでしかない。
名無しさん
16日前
70737
再びジムの環境か?ショクワンダー強化しすぎw
名無しさん
16日前
70725
ダイナモうざいとおもうひと〜
名無しさん
17日前
70700
クアッドの強化は??あれおかしいぞクアッドが見当たらないクアッドはねえクアッドは???運営さん!?!!😭
名無しさん
17日前
70699
Xマッチが出来る条件をもっと厳しくしてくれ!マジで頼む!そもそも弱いのにXマッチ出来ちゃう事がダメなんよ。
名無しさん
17日前
70695
プライム塗り強化してほしいよぉー
名無しさん
17日前
70693
ダイナモ😭😭😭😭😭 ダイナモ推してるんですか!?!?
名無しさん
18日前
70650
ハイドラは!?ミラー無理なんだが? バレルは塗り強すぎたから納得
18日前
70639
ブラスター爆風弱体化されたぁ~
名無しさん
29日前
69654
エナスタ壊れてる。やっぱり。 エナスタいるか居ないかの差で 僕の27キル2デスがどっか行った(泣)
名無しさん
1ヶ月前
68449
マニューバーの弱体化希望していますとも
名無しさん
2ヶ月前
67710
ホットの弱体化だけは絶対必要ない ダイナモォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ 1確範囲を弱体化せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2ヶ月前
67705
いつになったらドラワイ強化来るのかね~ ハンコ弱体化させるんじゃねぇ!!
名無しさん
2ヶ月前
67640
リッター弱体化まだか バレルスピナー、お前は何も悪くない...何も悪くないんだ
名無しさん
2ヶ月前
67419
スピナー使いですクゲを強化してください!(。・ω・。)
名無しさん
3ヶ月前
66753
スシ使いです スペシャルポイント10減少ありがたすぎます ハンコは乙ってやつだ(?)
名無しさん
3ヶ月前
66691
ミラーが調整されたはずなのに味方全員短射程で相手リッター&スプチャ&ダイナモ&プライム来た 壊れてんのか
名無しさん
3ヶ月前
66559
ヒト状態の当たり判定が増えてミラーでペンばかり来て、ハイドラも辛くなりすぎ チャージ短縮なり射程増やすなりしないと無理だ