みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】アプデ最新情報まとめ|更新データ【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
279件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
279件中 81-100件を表示
名無しさん
1年前
47447
サメライドの強化は?
名無しさん
1年前
47441
ポッキした
名無しさん
1年前
47438
死ぬかとおもたわ
名無しさん
1年前
47430
第3の亜種ブキ来てくれ〜!!って思ってたけど、ガチで実装されるの嬉しすぎる!!!!
名無しさん
1年前
47419
持ち武器やからボールドとマニュコラ強化でたの嬉しいわマニュコラ使うときスペ増少なくていいのたすかる
1年前
47411
デカライン帰ってくるのガチ嬉しいわ…… 懐かしい思い出が甦る…(涙)
名無しさん
1年前
45043
ウルショのカス当たりは3確にしろ、継続時間を秒単位で減らせ。 オレがひたすら言い続けてきたことが今さら実装された 今さらだな……とっくにユーザーが減りすぎて目も当てられない
名無しさん
1年前
45027
ハンコがやばい😨 アプデ3月13日ハンコの爆風が60,0ダメージから22,0ダメージになりました。ちゃったかニンテンドーさん…この世の終わりだあぁァッ スプラトゥーン←❌ハンコトゥーン さよならウルトラショット
名無しさん
1年前
44988
ロロさんが言ってたようにウルチャクの塗り強くしたら前のサメライド強制確保みたいになる可能性が、イカ研よ学んでくれ!
名無しさん
1年前
44058
ウルショの爆風3確にしろよ!
名無しさん
1年前
44057
これ以上スシ強くしたらやばくなる
名無しさん
1年前
42248
スシも強くするの!?
名無しさん
1年前
41881
なんでスシ強化したの? ちょうどいい環境だったのにまたスシ環境にもどっちゃうよ〜 私は52使いだけどスシが強くなって52今の環境ちょっと弱くなっちゃった😢
名無しさん
1年前
39925
バケデコが巻き添えでインク消費下がったの悲しすぎる
名無しさん
1年前
39923
リッターとスコープの射程を少し短くする代わりにチャージ時間を少し短くしてほしいな〜と思う
名無しさん
1年前
39922
今思うけどウルトラショットのカスダメとか色々な武器(プライムシューターとかスプラシューターとかトラストとかブラスター種)も弱体化してほしいな〜
名無しさん
1年前
39919
なんでこんな微妙な弱体なんだろな ウルショとか3発撃ち切る制限時間を秒単位で減らすべきだと思うのに
名無しさん
1年前
39909
全体の通信速度が良くなっても極端にラグい奴は未だに瞬間移動しまくって一方的にキル取ってくるやんけ!!
名無しさん
1年前
39879
おかしいな サメライドの強化が無い ………幻覚か…………………
名無しさん
1年前
39870
ロング弱体化… よっしゃー