みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】バンカラマッチのウデマエとルール|ガチマッチ【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
140件中 101-120件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
140件中 101-120件を表示
名無しさん
3年前
16765
S帯チャレンジとオープンの相手の強さ違いすぎね?オープンの相手がチャレンジの1/10くらいの強さに感じる
名無しさん
3年前
16761
この程度のストレスに耐えれん奴多いな〜
名無しさん
3年前
16753
このゲームで以下の人は「向いてない」のでどうぶつの森へいこう ◎キルレート1.0切りの試合がほとんど ◎10デス以上する試合が50試合に1以上 ◎勝率5割ない 上記はこのゲームのアホな開発が想定した「普通の人」ですらないので何年グヌッてもそもそも向いてない。 というか世の無料FPS/TPSのストレス要素ぜんぶぶっこんで腐敗させてみたようなゲームなのでApexなりに行くほうがよほどストレスは低減される(クソな部分は当然あるがぜんぜんマシ) そもそも「通信できない」ようなゲームに金とるゲームとか海外なら許されん
名無しさん
3年前
16741
バンカラ20連敗やばい
名無しさん
3年前
16736
雑魚と組まされるのはまだいいわ 萎え落ちするカスはオープンでフレとだけやっとけって毎回思う
名無しさん
3年前
16720
S+負債-1000マン「今作やればやるだけ誰でもウデマエ上がるからS+50とか見ても全然すげーって思わないわ、スプラ3のウデマエには価値ない。」 せやな。
名無しさん
3年前
16711
皆さん味方にキレてますが、味方は信用しないで少しでも仕事したらエライ!くらいの方が気持ち的にも楽ですよ S+上げてるときに戦犯したら許さん
名無しさん
3年前
16708
ヤグラで22キルしてるのに負けるってどーなってるん? しかも、カウント進行、ベストカウント進行更新No.1まで俺とか終わってんだろ味方w
名無しさん
3年前
16703
味方ザコばっかなのってなんで
名無しさん
3年前
16702
実力というよりはガチマッチ慣れしてるかが強くでてると思う。ルール関与とか生存意識とかスパジャンとか。実力不足と感じても見事S+昇格した人は自然と出来ているはず。「2」のガチパワーは実力値ではなく味方を勝ちに導く力的に表現してたし今回のポイントもそんなもん。
名無しさん
3年前
16697
バグもあったみたいだから完全にって訳では無いけどほとんどの人にとってはおおよそ今回のフェスパワーが本当の実力の指標だよ。S+踏んでる人でも20以下どころか1500にも行ってない人とかいっぱいいてもう怖いわ
名無しさん
3年前
16692
味方ガチャのクソ仕様。カス帯はCのままにしてください。
名無しさん
3年前
16690
上位ティア入ってないレアな武器(特に弱いという声もあるやつ)にチャレンジの上位腕前帯で出会うと99%地雷 特に短射程は試合後にリザルト見ると勝ち負けに関係なく最低のキルレート叩き出してる事が多い
3年前
16684
S+帯で中遠距離使ってると恐ろしく安定しない どんだけキルしても無駄死にする猪シューターが多すぎる 押せず押し返せず勝てるビジョンが全く見えない一方的な展開が多い Xマッチが実装されるまでは近接環境が続きそう 自分が近接使ってキャリーしないと盛るのが難しい
名無しさん
3年前
16644
前作B帯が限界だったのに今作は簡単にS+に上がってしまった。 まじで運さえあれば誰でもなれると思う。 B〜S+の昇格戦一度も負けなかったしね。 ただ運だけでS+なったから最近撃ち合い負けまくって萎えてる
名無しさん
3年前
16626
ウデマエバッチの金とかあったりするんですか?
名無しさん
3年前
16619
ウデマエリセット機能が実施された場合ウデマエSはウデマエAになるのですか?
名無しさん
3年前
16618
ウデマエリセット実施された場合ウデマエSはAになるですか?
名無しさん
3年前
16584
自分はA+なのにS+バッジ付きの人にめっちゃ マッチするけどこれって自分だけ?
名無しさん
3年前
16575
ウデマエ下がらないという仕様 一見初心者には優しいように見えるが やがては素の腕前乖離した奴らと当たる事になって どの道辛い思いするんじゃないだろうか