攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】バンカラマッチのウデマエとルール|ガチマッチ【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

140件中 101-120件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16765

    S帯チャレンジとオープンの相手の強さ違いすぎね?オープンの相手がチャレンジの1/10くらいの強さに感じる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16761

    この程度のストレスに耐えれん奴多いな〜

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16753

    このゲームで以下の人は「向いてない」のでどうぶつの森へいこう ◎キルレート1.0切りの試合がほとんど ◎10デス以上する試合が50試合に1以上 ◎勝率5割ない 上記はこのゲームのアホな開発が想定した「普通の人」ですらないので何年グヌッてもそもそも向いてない。 というか世の無料FPS/TPSのストレス要素ぜんぶぶっこんで腐敗させてみたようなゲームなのでApexなりに行くほうがよほどストレスは低減される(クソな部分は当然あるがぜんぜんマシ) そもそも「通信できない」ようなゲームに金とるゲームとか海外なら許されん

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16741

    バンカラ20連敗やばい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16736

    雑魚と組まされるのはまだいいわ 萎え落ちするカスはオープンでフレとだけやっとけって毎回思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16720

    S+負債-1000マン「今作やればやるだけ誰でもウデマエ上がるからS+50とか見ても全然すげーって思わないわ、スプラ3のウデマエには価値ない。」 せやな。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16711

    皆さん味方にキレてますが、味方は信用しないで少しでも仕事したらエライ!くらいの方が気持ち的にも楽ですよ S+上げてるときに戦犯したら許さん

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16708

    ヤグラで22キルしてるのに負けるってどーなってるん? しかも、カウント進行、ベストカウント進行更新No.1まで俺とか終わってんだろ味方w

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16703

    味方ザコばっかなのってなんで

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16702

    実力というよりはガチマッチ慣れしてるかが強くでてると思う。ルール関与とか生存意識とかスパジャンとか。実力不足と感じても見事S+昇格した人は自然と出来ているはず。「2」のガチパワーは実力値ではなく味方を勝ちに導く力的に表現してたし今回のポイントもそんなもん。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16697

    バグもあったみたいだから完全にって訳では無いけどほとんどの人にとってはおおよそ今回のフェスパワーが本当の実力の指標だよ。S+踏んでる人でも20以下どころか1500にも行ってない人とかいっぱいいてもう怖いわ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16692

    味方ガチャのクソ仕様。カス帯はCのままにしてください。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16690

    上位ティア入ってないレアな武器(特に弱いという声もあるやつ)にチャレンジの上位腕前帯で出会うと99%地雷 特に短射程は試合後にリザルト見ると勝ち負けに関係なく最低のキルレート叩き出してる事が多い

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16644

    前作B帯が限界だったのに今作は簡単にS+に上がってしまった。 まじで運さえあれば誰でもなれると思う。 B〜S+の昇格戦一度も負けなかったしね。 ただ運だけでS+なったから最近撃ち合い負けまくって萎えてる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16626

    ウデマエバッチの金とかあったりするんですか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16619

    ウデマエリセット機能が実施された場合ウデマエSはウデマエAになるのですか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16618

    ウデマエリセット実施された場合ウデマエSはAになるですか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16584

    自分はA+なのにS+バッジ付きの人にめっちゃ マッチするけどこれって自分だけ?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    16575

    ウデマエ下がらないという仕様 一見初心者には優しいように見えるが やがては素の腕前乖離した奴らと当たる事になって どの道辛い思いするんじゃないだろうか

140件中 101-120件を表示

×