みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】バンカラマッチのウデマエとルール|ガチマッチ【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
140件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
140件中 1-20件を表示
名無しさん
1ヶ月前
76574
バンカラマッチチャレンジはS+の場合挑戦料が180ポイントで勝率次第だが30%の場合は1勝3敗で50ポイントと表彰分0/60ポイント貰えるので110ポイント貰えるぞ!勝率が50%の場合は3勝3敗で165ポイントと表彰分0/90ポイント貰えるぞ!255ポイントがMAX!75ポイントお得だ!勝率が100%の場合は5勝0敗で300ポイントと表彰分0/75ポイント貰えるぞ!MAXで375ポイントだ!ちなみに5勝2敗で表彰を全て取れたなら405ポイント貰えるぞ!僕は中学1年生だがスプラをたくさん遊んでるぞ!君もウデマエを上げてみるのはどうかな?
名無しさん
1ヶ月前
76573
ウデマエは勝利すれば20ポイント!負けるとC帯は−3ポイント!B帯は−5ポイント!A帯は−8ポイント!Sは−10ポイント!S+以降はまだ知らない!
名無しさん
4ヶ月前
71845
書き込み自由な攻略サイト× 言論統制ばかりの広告サイト◯
名無しさん
8ヶ月前
59546
まじでずっとやてるのにCから上行けない
名無しさん
10ヶ月前
49248
最近本気でやったらクラスの最強のS+3の人抜かした今S+4
名無しさん
10ヶ月前
49215
バンカラマッチをやらな過ぎて今までC帯を上ったことがない
名無しさん
11ヶ月前
48613
間違えてリセット押した(s +3 xp2300) 終わった( ^ω^ )
名無しさん
11ヶ月前
47791
最近C帯がやばくて、わざわざS帯からCに戻って初心者がりするやつ多い。 下の人C帯なのか?それもしかしたら。初心者がりするやつらかも。youtube見てみそんなふうだったら通報しろ。俺はX帯行って、その後ガチマでC帯行って助ける。
名無しさん
1年前
47068
久しぶりにやってみたけどS帯って2のC帯くらいだね。
名無しさん
1年前
45003
自分が上手くできないだけで諦めて回線切るはっしょ多すぎ 施設入っててくれ
名無しさん
1年前
44842
ルール理解できてないのにチャレンジはいる5392なんなんだ
名無しさん
1年前
44784
Cやばいのばっかだな 試合内容はサッカーのルールだってのにボール持ってタックルしてく頭のおかしな奴らしかいない
名無しさん
1年前
44516
夕方以降はグロい奴ばっかだからやんない方がええよ😁 もみじわかばオフロヴァリプラコラ芋チャーしか居ないもん🥹 マップ見てないからカモン押してやっても敵の位置気付いてないし エリアでもないのにステジャン捨ててドブメインク積んでるし 過疎化やば🥹
名無しさん
1年前
41468
金表彰で5ポイントで銀表彰で1ポイントなのか 初めて知りました!ありがとうございます
名無しさん
1年前
38922
Xマッチやるにはチャレンジ義務でやらないといけないのに編成おかしいのどうかしてる オープンは仕様上仕方ないがXマッチやりたい人間にこれやらせるの設計としておかしいと思わないのか
名無しさん
2年前
30371
バンカラマッチやったことないからウデマエC-のワイとウデマエS+のトッモで 部屋作ってバンカラマッチに突っ込んだらどうなるんや? 間のB+ぐらいがマッチングするんか? それとも高い方に合わせられるんか?
名無しさん
2年前
29832
バカマホコオープンの無能な奴の特徴 1初動ホコ割に参加する気がないからホコ割れるとこまで来ない 2塗り広げせずにやたら固まる 3通話しながら固まってるのか知らんが、固まってるのに雑魚4しまくるし、防衛でも速攻溶けまくる
名無しさん
2年前
29823
自陣にあるホコの目の前で潜伏してビビってる雑魚に言いたい。 はよホコ落とせ。 人数減るとか考えるとるかもしれんが、敵も警戒しとるから意味ないし、その行動してる間カバーせん馬鹿は4んでるのと同じ。 なんならその判断すらできん雑魚が1人いるよりホコが中央戻った方が勝ちに貢献できる。
名無しさん
2年前
29668
初心者だけどマップで塗りや位置を確認したり、対面で勝てたり、カバーでキルできたりするようになってきた でも特殊な移動経路を全然知らなかったり、迂闊に突っ込んじゃって道連れを狙うしかなかったり、ホコを持とうとしたのにタッチ差で敵に盗まれてたり、まだまだ全然ダメです どのランクあたりから知識が強い人が増えてくるんでしょうか? 戦犯になるのが怖くてずっとナワバリに篭ってたら、チャレンジマッチをやったときに昇格が簡単すぎて「あれ???」って困惑してました
名無しさん
2年前
29542
何がキャリー力だよ チーム分けすらロクにできないのに いい加減ゴミマッチングやめろ