みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】amiibo(アミーボ)のギア一覧と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
139件中 21-40件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
139件中 21-40件を表示
名無しさん
9ヶ月前
44289
osusu
名無しさん
11ヶ月前
43871
オススメとかある〜?
名無しさん
11ヶ月前
43735
使えるなら中古でもいいから欲しいと思ってリサイクルショップに行ったところシオカラーズの2人がセットで3300円だったので速攻買いました。今は買ってよかったと思っています。
名無しさん
11ヶ月前
43562
誕生日で、やっと買ってもらえました。アオリ
名無しさん
1年前
43279
amiiboで、何のギアが出てくるのか分かりやすくて、いつも使っています。ありがとうございます。
名無しさん
1年前
42224
私、将来はSplatoonのamiibo、コンプしたいんですけど、さすがに無理だよね🙅
名無しさん
1年前
42133
さっきの漢字、間違えました😭スミマセン🙇(無理)
名無しさん
1年前
42132
皆さんに質問しちゃいまーす‼️オレンジガールと、ピンクガール、どっちが良いと思いますか?私、貧乏でどっちもは無料なんです😥
名無しさん
1年前
41655
ミドリイカとミドリガール持ってるんですけど今そんな高いんですか?
名無しさん
1年前
41466
amiibo…やっとイイダとヒメ手に入れました〜🥹
名無しさん
1年前
41319
私は、タコのアミーボを、最近、貯金で買いました。 もうひれおくんのあたままでゲットしています。大切にしています。
名無しさん
1年前
41046
いいな…… 欲しいな〜〜!持っている人が羨ましいです……。
名無しさん
1年前
40826
アミーボ自体いいんだけど・・高い⬆️ 金欠状態5回以上なってるよ やべー でもギアがほしいから貯めなければ・
名無しさん
1年前
40571
amiibo シオカラーズは揃えた
名無しさん
1年前
39519
フォートナイトとコラボしてほしい
名無しさん
1年前
39192
あの、皆さんにお願いがあります。アオリちゃんのamiiboと、ホタルちゃんのamiibo、どちらが良いと思いますか?返信待ってます❗️
名無しさん
1年前
38942
アミーボあと一つでコンプリート🎂 あと一つ確か・・・緑色のインクリングだった(2の緑のボーイじゃない方) 金がすごいかかる。 あと一つ持つと10万以上いくね 昔からスプラやってたからね なつかしww
名無しさん
1年前
38863
スプラのアミーボです ⬇️ アミーボ全部揃った🎂👏😂 現在の時点で言っています
名無しさん
1年前
38854
アミーボ高いけど4つげっとしたよ(自慢)
名無しさん
1年前
38842
やったーアミーボ買った やったー全種類揃った やったー自慢出来た やったー金欠💸 やったーバイト