みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】amiibo(アミーボ)のギア一覧と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
139件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
139件中 81-100件を表示
名無しさん
1年前
36635
新しいアミーボないかな? たとえばアニメのワンピース、呪術廻戦、東リベ、ブルーロック、ハイキュー、マッシュルなどのギアこないかなー
名無しさん
2年前
35668
amiibo 3のイカガールだけ持ってます…!ヒメちゃんと1のイカガールがほしいなぁ…
名無しさん
2年前
35640
アミーボやっと全部揃ったー🎂✨ もう本当に大変だった・・😰 お小遣いためて頑張った(汗) 全部揃ったけど一番かわいいのは(*個人の感想です)制服かなー みんなはどのアミーボのギアが好きですか!
名無しさん
2年前
35615
フウカ
名無しさん
2年前
35504
amiibo欲しいなー1つも持っていないけどマンタローのアミーボが最初にほしいな〜〜
名無しさん
2年前
33688
アミーボーまだ、ひとつもない。最初は、ひれおさん欲しいな。でも、ひめちゃんかわいい。
名無しさん
2年前
33391
スリミ連合のamiibo出てます! 情報更新お願いします!
名無しさん
2年前
33050
れgthyじゅygjfhdgfdxgふぇthr
名無しさん
2年前
32061
モンハン一緒に誰かやってくれ
名無しさん
2年前
32058
雰囲気,バグとりたい人は、フレ募集します!フレンドコード7828-5083-5501にお願いします。認識遅れるかもですが、ごめんなさい🙏あと,タイマンしたい人とかここ👇に持ち武器書いて下さい!ぼくは武器なんでも行けます笑長文失礼します。
名無しさん
2年前
31959
みんな一番苦手な武器は?僕は、ストリンガーだよ。みんなは?
名無しさん
2年前
31443
大会出たかったのに脅迫行為で延長になってしまいました。みなさんこんにちはりゅーですスプラの方キル集出してるんで見てってください高評価チャンネル登録お願いします🤲みなさんの持ち武器何ですか?僕はジムワイパーです。しゅーたくんとコラボ企画出そうと思いますしゅーたくんの動画のほうも高評価チャンネル登録お願いしますまたねー🤲
名無しさん
2年前
31423
アミーボあと一つでコンプリート🎂 あと一つ確か・・・緑色のインクリングだった(2の緑のボーイじゃない方) 金がすごいかかる。 あと一つ持つと10万以上いくね 昔からスプラやってたからね なつかしww
名無しさん
2年前
31363
あの、フレンド募集します!名前はこんチャンネルです。フレンドコード7828-5083-5501ですよろしくお願いします🙇
名無しさん
2年前
31305
みんなはすり身連合のギア買いましたかー⁇私は買いました♪よければユウチュウーバーしてるんでチャンネル登録お願いします🤲名前はしゅーたのスプラトゥーンです!
名無しさん
2年前
31284
やっと限定ギアがコンプできたーー!! amiiboとコロコロコミックのギアを含め
名無しさん
2年前
31272
amiibo一個も持ってないからサンタに頼もーかなー?←さて私はサンタに頼める年齢でしょうか?
名無しさん
2年前
31240
まじ制服のギアとスリミ連合のギアがほしい。 まだスプラ3からの3体セットとイイダのamiiboしかない( i _ i )
名無しさん
2年前
31218
やっとシオカラーズのamiiboゲットした(めっちゃ嬉しい☺️😃)
名無しさん
2年前
31209
すり身連合のギアがほしい。マンたろー動画見たけど大きすぎでしょw箱に入ってないやんw頭ぶつけるの可愛い❤️