みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ジャンプビーコンの効果と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
23件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
23件中 1-20件を表示
名無しさん
3ヶ月前
53484
は?強すぎん?
名無しさん
4ヶ月前
53256
いんタイ
名無しさん
4ヶ月前
53236
引退します
名無しさん
4ヶ月前
53205
フレンドのチームと出会ったら勝ち目なし
名無しさん
4ヶ月前
53202
チート
名無しさん
4ヶ月前
53193
障害物全然無いステージだと置くとこ困る。あと敵にマップ見られたら敵陣のビーコン終わり。これ言ってる自分は弱いのか
名無しさん
9ヶ月前
44260
ビーコンって目の前で置かれるとつい打ちたくなるみたいで、咄嗟のデコイとしてたまーに使えるんよな
名無しさん
1年前
39426
敵マップで索敵できるのはじめて知った。
名無しさん
1年前
35935
ビーコン壊さない味方・・・
名無しさん
1年前
35376
これスペシャルにするべきじゃね? 理解してるメンバーで組まれると強すぎ。
名無しさん
1年前
35155
性能3積んでる人のビーコンにジャンプした時早って感じる。つい頼っちゃうくらい。すごく安心感ある。だけど皆気づかないで飛ばない
名無しさん
2年前
34447
ビーコンが消えるその日までスプラ引退します 二度とこんなゲーム遊ばない
名無しさん
2年前
34402
ビーコンを使うと地形に詳しくなれると思う。しっかり確認しないと良い置き方ができないからね。新しいステージができたり、改装があった時には、各マップで一度はビーコンのブキを使ってみるのをオススメするよ。 あと、ビーコンのついていないブキの人なら2回使えるのはもう少し広まってほしいな。遠慮なく使ってくれー!
2年前
30306
このゲームで良くない「味方依存度」「地形依存度」が高いサブ 味方が弱い 前に出ない ビーコン使わない 気が付かない すぐに壊される位置にしか置けないステージ = サブなし その状況でサブ性能を積んでいたら、さらにギアの無駄とまで来た。
名無しさん
2年前
29376
ビーコンにショクワンがない!
名無しさん
2年前
25610
ビーコンは 飛んだらわかる 信用度 遅いの素人 早いの職人
名無しさん
3年前
25512
たまに「味方ビーコンに気付け!」ってなる位 押し込まれる時があるな 目前の敵にしか注目してなかったりすると かなり見落としやすい 敵にビーコン持ちいたらマップ確認はかなり大事 まあ常にマップ確認は大事だが
名無しさん
3年前
25218
あ
名無しさん
3年前
24043
スパジャンの矢印出ないから敵陣でもだいたい安全に飛べるしマップで見た時の索敵が有能なのに 仲間で使う人少ない時のかなしさよ デスしまくる人に使って欲しい、早く前線復帰できるのに!! なんで知名度ないの
名無しさん
3年前
23204
使いこなしたいけど知名度ないし、味方の理解が必要なサブだなぁ。 みんなで活用できれ強いんだろうけど、野良メインだと味方を信用しきれないしな。