みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】バケットスロッシャーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
24件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
24件中 1-20件を表示
名無しさん
2ヶ月前
48413
薙ぎ払いってどういう時に使うんですか??😣
名無しさん
9ヶ月前
40940
どーも!バケスロ使いです!初心者です🔰 バケスロの使いこなし方を教えて下さい!
名無しさん
1年前
36747
この武器調整した空プ運営だからスプラ4なんて期待しちゃダメ
名無しさん
1年前
35105
射程が長いダメージも高いサブスペも優秀普通に強い
名無しさん
1年前
27948
なんて読むかもわからん
名無しさん
2年前
24812
薙ぎ払いできる人とできない人で脅威度が全然違う
名無しさん
2年前
24011
バケスロはやっぱカムバゾンビが一番役割こなせそうだな、サイトのギアはエリアとか強そう
名無しさん
2年前
23867
やっぱりスペックが優秀過ぎて最強の一角に上り詰めてたブキ 性能がしっかりしてるから本当に強い
名無しさん
2年前
21941
割とマジで黄金時代来そう 目の上のタンコブのスクスロが凋落して 今後流行りそうなスシザップヒッセンには射程有利取れてるからメインさえ扱えれば勝てる サブスペもそつなく強いので超強いと思う
名無しさん
3年前
21589
バケスロ最高!バケスロ最強!
名無しさん
3年前
20443
昔から色々触った結果1番のお気に入りはコイツだなぁって感じ メインサブスペはとてもバランスが良い インク効率に問題は抱えてるけどアサリ以外は不利な試合ではほぼラスパが発動するカウントまで行くのでオススメ インク効率の枷から解き放たれたこのブキの爆発力は凄まじく高い 逆に発動しない試合はメインサブスペの抑え性能の高さ的にほぼ勝てるし
名無しさん
3年前
20301
スシコラと違ってグレートバリア割るの簡単だったり射程が長かったり 下からの曲射で長射程に圧がかけやすかったりと明確な強みはあるので充分強い ただ振りが早い訳では無いのでトーピードがまぁまぁしんどいので持ってる奴がいる時は注意が必要
名無しさん
3年前
20283
正直トルネードの強化も入って、使いやすさが倍増した。スシコラの影に隠れてあれだけど、スロッシャー系の優等生で、なんならちょっと壊れ性能だと思う。高所への圧かけもさらにできるようになり、ステージ、ルールを選ばずにどこでも活躍できる。俺はこのブキでいく!!
名無しさん
3年前
20260
トルネードの強化がかなり良い感じ 単純に圧として強くなったからスペ強で少し飛距離伸ばすと良い感じ スシよりも射程ある分スプボ→トルネトルネトルネ→スプボ→メインバシャの流れで安全圏からかなりの高範囲を見れるから制圧も打開もかなりしやすくなったと思う
名無しさん
3年前
19713
前作と違って爆減積んで無い奴が多いから割とスプボの30ダメ+メインの70ダメのコンボが決まりやすいんだよな〜 カバーキルもしやすいしクセさえ掴めばメインも痒いところに手が届くんで使いやすい
名無しさん
3年前
19606
これサブがスプラッシュボムなのがいいな。高台に居座ってる敵チャージャーとかスピナーを退かすことができるからバケツからしたらかなりありがたい存在だわ
名無しさん
3年前
19554
2の頃からめちゃくちゃメインにしっくり来てる神ブキ 大概サブスペが優秀な事が多いしメインも大幅にナーフされたりする事もなく準環境レベルには常に居続けてくれるから安心して使えるブキの一つ 今作もサブは安定のスプボで非常に使いやすいし 中衛的に立ち回る事が多いバケツにとってはトルネードのデメリットもめちゃくちゃ気になる程では無いのでスクスロの影に隠れてるけどちゃんと使えばしっかり成果を出せる良ブキ 何よりバシャバシャすんのが楽しい
名無しさん
3年前
19548
普段バレルスピナー使ってる。強いかどうかより、バケツでバシャバシャってリアルじゃできないし、使ってた楽しいじゃん!2の頃はデボン海洋博物館の屋根から下にバシャバシャするの好きだった♪
名無しさん
3年前
19484
何故か評価低いけど、どう考えてもお風呂とヒッセンより強い サブは優秀、スペシャルもボチボチだし ヒッセンは2からのアレルギーのせいで過大評価されすぎてるね
名無しさん
3年前
19403
ぶっちゃけ前作のソーダとサブ一緒だから今の環境でも使い慣れてる人なら普通にキル取れるし 高台が低い所が多いからチャージャーやスピナーもしばきやすいので全然イケる クイボピッチャーがトルネードになっちゃったけど元々メインとサブの組み合わせだけで充分キル取れる構成だからそこまで使ってて気にならんなぁ