攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】バケットスロッシャーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

24件中 1-20件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    2ヶ月前

    48413

    薙ぎ払いってどういう時に使うんですか??😣

  • 名無しさん

    名無しさん

    9ヶ月前

    40940

    どーも!バケスロ使いです!初心者です🔰 バケスロの使いこなし方を教えて下さい!

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    36747

    この武器調整した空プ運営だからスプラ4なんて期待しちゃダメ

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    35105

    射程が長いダメージも高いサブスペも優秀普通に強い

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    27948

    なんて読むかもわからん

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    24812

    薙ぎ払いできる人とできない人で脅威度が全然違う

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    24011

    バケスロはやっぱカムバゾンビが一番役割こなせそうだな、サイトのギアはエリアとか強そう

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    23867

    やっぱりスペックが優秀過ぎて最強の一角に上り詰めてたブキ 性能がしっかりしてるから本当に強い

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    21941

    割とマジで黄金時代来そう 目の上のタンコブのスクスロが凋落して 今後流行りそうなスシザップヒッセンには射程有利取れてるからメインさえ扱えれば勝てる サブスペもそつなく強いので超強いと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    21589

    バケスロ最高!バケスロ最強!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20443

    昔から色々触った結果1番のお気に入りはコイツだなぁって感じ メインサブスペはとてもバランスが良い インク効率に問題は抱えてるけどアサリ以外は不利な試合ではほぼラスパが発動するカウントまで行くのでオススメ インク効率の枷から解き放たれたこのブキの爆発力は凄まじく高い 逆に発動しない試合はメインサブスペの抑え性能の高さ的にほぼ勝てるし

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20301

    スシコラと違ってグレートバリア割るの簡単だったり射程が長かったり 下からの曲射で長射程に圧がかけやすかったりと明確な強みはあるので充分強い ただ振りが早い訳では無いのでトーピードがまぁまぁしんどいので持ってる奴がいる時は注意が必要

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20283

    正直トルネードの強化も入って、使いやすさが倍増した。スシコラの影に隠れてあれだけど、スロッシャー系の優等生で、なんならちょっと壊れ性能だと思う。高所への圧かけもさらにできるようになり、ステージ、ルールを選ばずにどこでも活躍できる。俺はこのブキでいく!!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20260

    トルネードの強化がかなり良い感じ 単純に圧として強くなったからスペ強で少し飛距離伸ばすと良い感じ スシよりも射程ある分スプボ→トルネトルネトルネ→スプボ→メインバシャの流れで安全圏からかなりの高範囲を見れるから制圧も打開もかなりしやすくなったと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19713

    前作と違って爆減積んで無い奴が多いから割とスプボの30ダメ+メインの70ダメのコンボが決まりやすいんだよな〜 カバーキルもしやすいしクセさえ掴めばメインも痒いところに手が届くんで使いやすい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19606

    これサブがスプラッシュボムなのがいいな。高台に居座ってる敵チャージャーとかスピナーを退かすことができるからバケツからしたらかなりありがたい存在だわ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19554

    2の頃からめちゃくちゃメインにしっくり来てる神ブキ 大概サブスペが優秀な事が多いしメインも大幅にナーフされたりする事もなく準環境レベルには常に居続けてくれるから安心して使えるブキの一つ 今作もサブは安定のスプボで非常に使いやすいし 中衛的に立ち回る事が多いバケツにとってはトルネードのデメリットもめちゃくちゃ気になる程では無いのでスクスロの影に隠れてるけどちゃんと使えばしっかり成果を出せる良ブキ 何よりバシャバシャすんのが楽しい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19548

    普段バレルスピナー使ってる。強いかどうかより、バケツでバシャバシャってリアルじゃできないし、使ってた楽しいじゃん!2の頃はデボン海洋博物館の屋根から下にバシャバシャするの好きだった♪

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19484

    何故か評価低いけど、どう考えてもお風呂とヒッセンより強い サブは優秀、スペシャルもボチボチだし ヒッセンは2からのアレルギーのせいで過大評価されすぎてるね

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19403

    ぶっちゃけ前作のソーダとサブ一緒だから今の環境でも使い慣れてる人なら普通にキル取れるし 高台が低い所が多いからチャージャーやスピナーもしばきやすいので全然イケる クイボピッチャーがトルネードになっちゃったけど元々メインとサブの組み合わせだけで充分キル取れる構成だからそこまで使ってて気にならんなぁ

24件中 1-20件を表示

×