攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】パブロのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

92件中 21-40件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    51612

    パブロの射程がリッターに!?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    50720

    アサリのパブロおもわないから移動中に持てなくして欲しいほんまクソ

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    47373

    これで敵陣荒らしまくるの楽しすぎんだろ 連射コンなんて使わなくても連打には自信あるからキル速も悪くない

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    43225

    わかばよりこっちでボムポイポイしているほうが強い 敵が近づいてきても返り討ちだし スペシャルとの兼ね合いも良い

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    37713

    個人的にはキル武器かつ塗り武器として使ってる、人差し指と中指を交互に使って連打すれば楽。1試合で平均8枚は抜けるし、塗りポは1000pは余裕で越えられる、あと金網とかの移動がめちゃ楽で、他の武器と違って楽に逃げ…戦線離脱できる。ここまで便利な武器は無い。でも一つ言いたいのは、脳死パブロとかいう復短付けまくったゾンビがめちゃくちゃ嫌い。先頭でヘイト集めるのも良いんだけど、わざわざ死にに行くのは場違いキチガイすぎる。パブロを使ってる俺が言うのもアレだけど嫌い。これ以上パブロ使いの面汚しをしないでくれ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    36332

    これ使ってるとだんだん右人差し指が痙攣押しになってくる

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    29538

    イカ忍、ステジャンパブロは必須。

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    29206

    個人的に前衛ブキとして理想的なサブスペ構成をしてるから使ってて楽しい

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    29123

    アサリ時 イカ速1.1 ジャン短1.5 受け身 復短0.1 ジャン短0.2 フェストリカラ時 復短2.3 イカ忍 イカ速0.3 安全靴0.3 他 イカ速2.3 イカ忍 復短0.1 ジャン短0.2 安全靴0.3 うーんワンパターン

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    29074

    あからさまにこいつ連射コン使ってるなって奴見かけるから鬱陶しい。(腕前いい人は連打かもだけど) あと高台からこれ見よがし振ってくる。うざったいくらいに

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    28513

    人体構造上、カメラ&スペシャル(右親指)と連打&塗り進み(右人差し指)を同時に使いこなすにはデフォルトのボタン配置がベストという結論になり、パブロ筋を鍛える事が最適解になってしまう。しっかり(リアル体力)を鍛えてバトルに臨もう。

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    28316

    本当にヘイト買いするためだけにある武器だと思ってる?? あとパーマネント・パブロ返いて

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    28227

    裏取りして敵陣を散々塗り散らかして、チャージャーの射角を乱して、複数に囲まれたらメガホンレーザーを置いてさっさと退散。とことん相手をおちょくるブキ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    27269

    パブロ使うなら背面ボタン付き中華レンコンあるとジャンプ振りが超楽。 背面ボタンにノーマルZRを割り振るのはもはや定石。 バレると対策されちゃうのでコッソリ使ってね。

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    26653

    パブロは塗りが本当に強いのか考えている 確かに瞬間塗り力は強い、けど振り中のヒト速が 遅いしギア積まないと燃費も良い方じゃない。 から本当に塗りブキなのか考えている

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    26514

    パブロで♡書くなり

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    25221

    XP2000になってどう言う考えになったらパブロ持ってくるんだよwXマッチの仕様考えろwwww

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    25202

    相手インク塗られてる所でも高速で進めるのがパブロの強みなのに打開力1って・・・

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    25201

    イカ速はいらない。塗り進みあるから

92件中 21-40件を表示

×