みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】パブロのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
92件中 21-40件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
92件中 21-40件を表示
名無しさん
1年前
51612
パブロの射程がリッターに!?
名無しさん
1年前
50720
アサリのパブロおもわないから移動中に持てなくして欲しいほんまクソ
名無しさん
1年前
47373
これで敵陣荒らしまくるの楽しすぎんだろ 連射コンなんて使わなくても連打には自信あるからキル速も悪くない
名無しさん
1年前
43225
わかばよりこっちでボムポイポイしているほうが強い 敵が近づいてきても返り討ちだし スペシャルとの兼ね合いも良い
1年前
42720
ダイナモ位ゴリラはパブロで 連射がやばい
名無しさん
2年前
37713
個人的にはキル武器かつ塗り武器として使ってる、人差し指と中指を交互に使って連打すれば楽。1試合で平均8枚は抜けるし、塗りポは1000pは余裕で越えられる、あと金網とかの移動がめちゃ楽で、他の武器と違って楽に逃げ…戦線離脱できる。ここまで便利な武器は無い。でも一つ言いたいのは、脳死パブロとかいう復短付けまくったゾンビがめちゃくちゃ嫌い。先頭でヘイト集めるのも良いんだけど、わざわざ死にに行くのは場違いキチガイすぎる。パブロを使ってる俺が言うのもアレだけど嫌い。これ以上パブロ使いの面汚しをしないでくれ。
名無しさん
2年前
36332
これ使ってるとだんだん右人差し指が痙攣押しになってくる
名無しさん
2年前
29538
イカ忍、ステジャンパブロは必須。
名無しさん
2年前
29206
個人的に前衛ブキとして理想的なサブスペ構成をしてるから使ってて楽しい
名無しさん
2年前
29123
アサリ時 イカ速1.1 ジャン短1.5 受け身 復短0.1 ジャン短0.2 フェストリカラ時 復短2.3 イカ忍 イカ速0.3 安全靴0.3 他 イカ速2.3 イカ忍 復短0.1 ジャン短0.2 安全靴0.3 うーんワンパターン
名無しさん
2年前
29074
あからさまにこいつ連射コン使ってるなって奴見かけるから鬱陶しい。(腕前いい人は連打かもだけど) あと高台からこれ見よがし振ってくる。うざったいくらいに
名無しさん
2年前
28513
人体構造上、カメラ&スペシャル(右親指)と連打&塗り進み(右人差し指)を同時に使いこなすにはデフォルトのボタン配置がベストという結論になり、パブロ筋を鍛える事が最適解になってしまう。しっかり(リアル体力)を鍛えてバトルに臨もう。
名無しさん
2年前
28316
本当にヘイト買いするためだけにある武器だと思ってる?? あとパーマネント・パブロ返いて
名無しさん
2年前
28227
裏取りして敵陣を散々塗り散らかして、チャージャーの射角を乱して、複数に囲まれたらメガホンレーザーを置いてさっさと退散。とことん相手をおちょくるブキ。
名無しさん
2年前
27269
パブロ使うなら背面ボタン付き中華レンコンあるとジャンプ振りが超楽。 背面ボタンにノーマルZRを割り振るのはもはや定石。 バレると対策されちゃうのでコッソリ使ってね。
名無しさん
2年前
26653
パブロは塗りが本当に強いのか考えている 確かに瞬間塗り力は強い、けど振り中のヒト速が 遅いしギア積まないと燃費も良い方じゃない。 から本当に塗りブキなのか考えている
名無しさん
2年前
26514
パブロで♡書くなり
名無しさん
3年前
25221
XP2000になってどう言う考えになったらパブロ持ってくるんだよwXマッチの仕様考えろwwww
名無しさん
3年前
25202
相手インク塗られてる所でも高速で進めるのがパブロの強みなのに打開力1って・・・
名無しさん
3年前
25201
イカ速はいらない。塗り進みあるから