攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】パブロのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

92件中 61-80件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22902

    スプラの難しい武器ランキングTOP3には入ると思う。明確なヘイト稼ぎ。前線での塗り管理。メガホンの使い道。間違いなくホクサイとは別物

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22819

    パブロは奇襲すれば大抵の相手ならキルできる。 やっぱり前線張ってくれるのはマジで味方としてありがたい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22797

    しっかり立ち回れれば強武器 永遠に筆ダッシュしてるやつはプラベかレギュラーで遊んでくれ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22784

    戦力差を理解していればボムとスペで詰める動きと、逃げ回りながらボムで嫌がらせする動きが効果的に働くため 機動力と塗りが生きるアサリとエリア、ホコで強い印象です。 ヤグラはキツイと感じます。どうしてもローラーの劣化になりかねないため、味方のキルブキと連携していかなければならないと思います。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22772

    貢献できてるか知らんけど、3から勢でも毎試合平均12キルくらいできて楽しい シューターだと0キルで終わったりするクソエイムです

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22768

    初スプラ勢だけどエイム力そんないらないし前線でそれぞれのブキ相手の間合いの取り方と引き際覚えれるしいいブキだと思う

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22724

    これ最前線で闘う武器ですよ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22618

    アサリ最強って言うけど、実際連射で振るのってアサリ持てないから防衛しかできないし、近距離で潜伏からキル取る動きと広く塗る動き以外できないんだよね

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22602

    気づいたらすぐそばに居てブンブンやられるから嫌い!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22564

    裏からの急襲は勿論のことホコで道を作ったりと裏方は大抵こなせる 最前線での撃ち合いだと負けるとはいえボムとメガホン手に入れたのでヤグラとかでも最低限の仕事はこなせる 何度も言うが真正面からやり合う武器じゃないがどのルールでもヘイト管理という面では平均以上の性能を持ってる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22561

    単発武器またはスクスロなどにジグザグ動き弾を回避しながら 詰めるのが強い

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22554

    かっこよくシューターでキルを決めたかったけど、センスがなくて諦めてた時に出会いました。 立ち回りは基本潜伏からボムをポイポイして、スペシャルが溜まったらボム▶︎スペシャル▶︎ボム▶︎突撃で割とすんなりキルが取れます。 また筆塗り状態は足場が敵インクでも金網でも関係なく走れるため、結構生還できます。 最前線で生き抜くのが仕事なため、撃ち合いが下手でも試合に介入でき、特にキルと同時に前線をあげる時、試合を作っている感覚が楽しいです。 撃ち合いに勝てなくてスプラを楽しめていない方、ぜひ一緒にパブロを使いましょう(勧誘)

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22495

    アサリとナワバリ以外の評価がボロクソなんだけど少なくとも平均くらいはあると思うぞ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22492

    イカ速1 イカ忍1 ステジャン1 安全靴0.1 サブ効率0.3 スペ増0.3 スパ短0.1 スペ減0.1 のギアおすすめ スぺ増の枠はお好みで

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22480

    スペシャルとサブがパブロの機動力と相性がいい。 S+11まで来た。1日1ランクずつ上げれてるw パブロ最高‼︎

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22472

    連射コンでやるの強すぎぃ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22466

    自分のシューターがゴミだったから使ってみたら10キルとか取れて気に入ったw

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22464

    敵陣内への浸透戦略および、エンゲージした場合、機動戦による遅滞戦闘移行し相手の人的リソースを無駄遣いさせるのがいい。 基本は一撃離脱に徹しつつ、隙あればドッグファイトによって刈ってもいいが無理せず生存を優先し、相手陣内で復活時間分2人引き付ければ撃墜されてもそれは勝利と定義してもいいだろう

92件中 61-80件を表示

×