みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】52ガロンのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
121件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
121件中 81-100件を表示
名無しさん
3年前
33266
よくも悪くも個人技ブキ アサリ、ホコ、ナワバリならありだがヤグラとかエリアだと強みが活かしにくい タイマンは理論上最強だがタイマンじゃなくなると途端にお荷物になりやすい そのタイマンもリッターなどの存在があるため安定しないのが現状 よくも悪くも上位帯に行けば行くほど活用が難しくなるので腕が必要になる
名無しさん
3年前
33253
腕が必要なブキ、よく見るけど弱い奴は弱い
名無しさん
3年前
33231
久々に使ってみたけどやっぱし中級者向けって感じ。キルレ1も超えない初心者はおとなしくわかばシューターでも使っていようね!
名無しさん
3年前
33180
B~Sあたりのプレイヤーが正面突破しようとして返り討ちにあって壊れと叫んでる印象
名無しさん
3年前
33174
この武器使って、強い味方に恵まれて、それでも勝てないやつは基本練習からやり直した方がいい。本当にそれぐらいのレベルの壊れ武器
名無しさん
3年前
33169
大真面目に正面から叩きに行って返り討ちにあってる奴等が多いのか過大評価されてると思う タイマンを繰り返してキルを重ねるのが仕事なので実際強いが瞬時に打開出来るほどの性能はない
名無しさん
3年前
33050
チームに1台ってくらいガロンしか見ない また君か壊れるなぁ...
名無しさん
3年前
33046
スシとヒーローシューターレプリカはほぼ同じ(見た目と発射音だけ違う)のに評価が違うとは一体ナニがあったんですかねぇ…(ナワバリ評価)
名無しさん
3年前
32973
2発目当たるかどうかムラが激しいし塗られまくってブラスター相手にするしかないとどうしようもない
名無しさん
3年前
32947
バレルの鴨なので弱体化しなくていいですよw
3年前
32935
初心者なんで全然わかんないんですけどアクション強化いるんですか?ジャンプ打ちと通常で距離変わらないんで
名無しさん
3年前
32924
わかばから乗り換えたけどなんか違和感… わかばのほうがボム含めキル取りやすい
名無しさん
3年前
32844
存在意義の2確はいいからせめて塗り性能を下方修正してくれ キル特化なのに塗りも優秀にするって2で過剰にアッパーしてる時なんとも思わなかったのかな
名無しさん
3年前
32793
誰でも使える武器だから修正しないで 下手くそなんでこんな武器しか使えない
名無しさん
3年前
32789
ブレが酷過ぎて使い物にならないわ エイムというよりは運ゲー、敵で使ってたらカモでしかない
名無しさん
3年前
32777
洗濯機が目立ってるがメイン性能はこちらの方が壊れてる。 キルスピード最速を維持するなら射程か機動力は見直した方が良い。
名無しさん
3年前
32770
ジャンプ撃ちなのに即2発当ててくるスプラうまいやつばっか マジであったまる
名無しさん
3年前
32758
こいつの射程か連射力を弱体化してくれ。それか同期ズレ直してくれ。ガロンばっかりでつまらん
名無しさん
3年前
32755
強すぎて面白くはない これに慣れるとキルしやすくて下手になる
名無しさん
3年前
32746
52は強いけど、やっぱりナイスダマという最強失ったのはな… メガホンも強いが、ナイスダマ以上に牽制に使えるもんなかったから まだ強いし、52使ってる人も多いから、弱体化も来るだろうし、これからは、たぶんリッター、スクスロは100%と言っても過言ではないくらい弱体化来るから、短射程は少し希望が見えてくるのかね