みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】52ガロンのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
121件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
121件中 1-20件を表示
名無しさん
10時間前
112414
おすすめギア教えてください。
名無しさん
9日前
111683
この武器いかれとる😢
名無しさん
16日前
110747
この武器弾当たらないって言ってる人はなんなん
名無しさん
16日前
110723
弱い人も使いがちだから弱体化来ないのか
名無しさん
17日前
110103
メロン政治上手すぎるだろ
名無しさん
28日前
109040
アサリの上位ちあきさん以外52だし今シーズンエリモモさんが4000行ったからメロンさん政治しまくってるとはいえ弱体化そろそろ入ると思うわ
名無しさん
1ヶ月前
108600
カムバ イカ速3 イカニン サブ減2、イカ速1 ステジャン 安全靴1、スパ短1、スペ減1 これ使ってます。
名無しさん
1ヶ月前
108447
弱体化して欲しいなあ
名無しさん
2ヶ月前
106423
この武器にスタダ積んで即デスするやつやめてくれ
名無しさん
3ヶ月前
106122
ガチのガロン嫌悪勢です。マニュコラ射程伸ばしてくれ
名無しさん
3ヶ月前
105316
52ガロンキル苦手なタイプは、サブの味方援護や塗りやメガホンレーザーで牽制しながら行く。っていう思考で合ってる?
名無しさん
3ヶ月前
105265
ガロン4ね
名無しさん
3ヶ月前
105239
弱体化入りそう。
名無しさん
4ヶ月前
104951
スプラッシュシールド張って対面すればキル速速いからすっごい勝てる。(語彙力皆無)大好きだ52
名無しさん
4ヶ月前
104741
アクション強化いらなくね?
名無しさん
4ヶ月前
103781
自分の持ちブキよりも射程長い上にシールド張られたら積み
名無しさん
6ヶ月前
100662
スプラ1、2、3全部で52が強い
名無しさん
7ヶ月前
99209
あの52ガロンじゃなくて性格には.52ガロンですよー(.があるかないか)
名無しさん
8ヶ月前
98846
キル速はやいし塗りもまぁまぁできるってやばすぎん?
名無しさん
8ヶ月前
98845
52ガロンくん君さぁキルは強いけど塗り弱いってのが普通なのになんで君はシールドもあるし塗りもまぁまぁできるんだよ 夏油傑「キッショなんでそんなににキル速速いんだよってなってる」