みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】52ガロンのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
121件中 101-120件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
121件中 101-120件を表示
名無しさん
3年前
32618
スプラ界のガブリアス 使う武器に迷ったら52ガロン 並のシューターより長い射程にそれなりの当たり判定と連射力。そこそこのインク効率に加えて隙のないサブスペ。塗りも中位以上はありそしてなにより圧倒的な火力。たとえ若葉やモデラーに不意打ちされても打ち負かす事も可能。できない事は殆ど無くどの構成でも最低限の働きはできる。強いて言うならスクスロやローラー振りなどの中距離高火力の範囲攻撃やスピナーとチャージャー超遠距離武器は苦手だがコレらはどの武器も苦労するからなんとも言えない
名無しさん
3年前
32544
相手だと強くて味方だとクソ雑魚な武器イメージランキング2位くらい
名無しさん
3年前
32532
今作明らかにラグいのでこいつ見えた瞬間死んでることが多い ただでさえキルタイム速いんだからどうにかして欲しい 例えば弾もっと散らすとか
名無しさん
3年前
32400
こいつ威力高すぎだろ もうちょっと何とかならんのかね 確定3発にするか移動速度を低下してくれ
名無しさん
3年前
32384
使ってる奴はpsがないから使ってる
名無しさん
3年前
32302
49ガロンになれ
名無しさん
3年前
32291
練度のいるハイプレには文句飛び交いまくってたけど、猿でも使えるノースキルメガホンには全然ヘイト集まらんもんな 他人の芝がやっぱ青かったんやな
名無しさん
3年前
32281
ギア紹介で復短0.2とかいう、ほぼ意味無い構成入れるのやめろ そこお守りにした方が強いだろ
3年前
32246
一番おもんない
名無しさん
3年前
32237
メガホンレーザーマジでえぐいて
名無しさん
3年前
32235
2確とかまじ強すぎる
名無しさん
3年前
32151
2パンでも良いけど射程はもっと短くして欲しい 今は塗りも射程もシールドもスペシャルもあって万能過ぎる
名無しさん
3年前
32075
こいつの射程半分にしろ
名無しさん
3年前
31786
射程ギリギリ以外 2パンで倒せる壊れ武器 バケツのような連射速度なら分かるが全然速く 射程が中以上 ワイパーなど近距離で奇襲しても相打ち上等というぶっ壊れ
名無しさん
3年前
31643
2の時からそうだったけど明らかにキル武器な性能なのに塗れるのマジなんなのこいつ
名無しさん
3年前
31542
右も左もこれと洗濯機ばっか マジしょうもない
名無しさん
3年前
31421
普通に強いが、環境にブラスターが入ってきそうだから、これから少し難しい環境かもね52は
名無しさん
3年前
31419
これまじ強すぎやろ
名無しさん
3年前
31374
52ガロンにアク強おすすめってまじ? 個人的にはイカ速とかの方が良さそうだけど…
名無しさん
3年前
31321
おすすめのサブギアパワーってなんですか?