みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ケルビン525のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
56件中 21-40件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
56件中 21-40件を表示
名無しさん
2年前
35468
塗り強化で割と強くなりそうな気配は出てる 構成のバランス自体は良いけど塗りがキツかったからピンポイントに弱点の補強がきた感じ 対面性能はシールド2確のおかげでしっかりあって、スペシャルのルール関与力、打開、抑え能力は一通り抑えてるからブキとしての総合力は高いので しっかり使いこなせれば次の環境は良い線行くと思う
名無しさん
2年前
35149
なんの因果か既存スライドブキで亜種が一番最後になってしまったな〜 正直無印の構成に特に困っては居ないのでデコはジェッパつける感じで遊んでくれんかな 前作ついてたしマニュから剥奪されちゃったからケルビンにもつかないと今作ジェッパ持ちマニューバーが0で寂しい
名無しさん
2年前
34812
私はランク999
名無しさん
2年前
34380
ナイス玉をアメフラシかデコイチラシに変えてくれたらもう少し評価上がると思う
名無しさん
2年前
34359
ぶっちゃけスライドブキの中で比較的まともな前線構成なのが良い シールドである程度の維持もできるし ナイスダマがサメほど死にやすくもなく、カニほど操作がめんどくさい訳でもないので メインのエイムにさえ慣れて仕舞えば楽
名無しさん
2年前
34347
使ってみたけどマジで良い強化 射程内2確で倒せて無い現象が全然起きなくなったおかげでちゃんと撃ち合いに集中できる
名無しさん
2年前
34345
良アッパーだとは思うが 某洋菓子すらそこまで体感出来てないっぽいので そこまで大きな調整って感じでは無さそうね
名無しさん
3年前
32515
ケルビン使いだけど復短2.4とスパ短0.2サブアップ0.2とメインアップ0.1とステジャン1.0が1番最高
名無しさん
3年前
31424
この武器使ってみたけど結構おもろいね、チャレンジマッチのメンツに入れよかな
名無しさん
3年前
31134
そんなにこの武器使いづらいか? まあスパッタリー、スプマニュよりは使いづらいが
名無しさん
3年前
31067
あ
名無しさん
3年前
30836
スライド後の2確ばかりがピックアップされがちだが立ち打ちも並みの短射程シューターよりは射程が長く三確な事は忘れない方がいい 乱数が悪く、弾速は遅いが弾はでかいので割とスシぐらいなら距離維持して射程押し付けれれば立ち撃ちだけでも倒せる 地形が悪くてスライド後の硬直がまずい場面などでは常に選択肢に入れておく方が立ち回りの幅は増える
名無しさん
3年前
30208
性能でいったら塗り以外全てこなせると思う。シールドで射線切って2確で敵倒す、射程長い(スライドすればほぼデュアルと同じ)。敵探知サブとか無いからマップ確認したりとか必要だけど、曲射決まると気持ちいいし、もっと評価されて欲しい。
名無しさん
3年前
30048
ゾンビガン積みでサブ効率とお守りギアと スペ増ちょっとずつ付けるとまじで強い。 エリアはナイスダマあるからわりと強い。 ルールごとにギア変えないとケルビンは かなりリッター、ハイドラ、.96、バレル などなどにボコボコにされる。 ケルビンはキンメダイが一番強い。 メイン武器ケルビンにしたら(2から) かなり勝てるようになった。 使いこなせれば最強といっても過言では ない…あるか…けど射程長いし シールドスライド使えば最強な気がする…
名無しさん
3年前
29265
ケルビン使いはティラミスさんの動画見て興味持っただけ
名無しさん
3年前
29221
野良のダメケルビンあるあるなんだけど お前はクアッドかなんかか?ってレベルでの無謀な特攻が多すぎ ちゃんと引くべき時は引いてセンプクすべき所はセンプクしなきゃうまくキル取れないのはシューターと何も変わらないよ
名無しさん
3年前
29088
この武器使ってる人は全員ティラミスキッズだと思ってる
名無しさん
3年前
29041
ぶっちゃけ役割は明確だから メインに慣れちまえば立ち回りはむしろ簡単な部類なんだけど スライドブキのベーシックであるマニュやスパの環境での強さや人気が微妙だから シューターしか使ってこなかった人がいきなりブキ変しようとしてもきついわな 特にスプラマニューバーは登竜門みたいなブキなんだからもっと扱い勝手よくすりゃ新規に使う人もスライドブキの練習しやすいのに…とはよく思う
3年前
29025
使いこなせないむずすぎ。 と言うかスライド全般うまく使えない
名無しさん
3年前
28978
ぶっちゃけ無印の構成がケルビンの結論構成過ぎて 相性の良い新サブスペが追加でもされない限り今後追加されるだろうデコに期待できる要素が無い