みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ケルビン525のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
56件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
56件中 1-20件を表示
名無しさん
1ヶ月前
67377
2のときに愛用してた52ガロンベッチューにスライドがついた個人的神ブキ (勝てるとは言ってない)
名無しさん
2ヶ月前
65833
某洋菓子YouTuberさんの動画見てるとどうしても使ってみたくなってしまう……明日使おうか…
3ヶ月前
65291
ケルビンで塗りポイント1000取るのはレベル高いですか?
名無しさん
3ヶ月前
65250
ケルビン練習してます インク管理がむずい、インク効率つけときゃ問題ないけど… 弾がゆっくりで敵に当てるの難しい 練習すればいいだけの話だと思う?そうはいかないんだよ 某YouTuberさんみたいにスライド活用しながらキル量産したいんだよ ケルビン使いの方誰かコツ教えてー
名無しさん
3ヶ月前
64551
僕はケルビンにスタートダッシュつけてる
名無しさん
7ヶ月前
61835
ティ◯ミスさんの持ち武器の青ケルとち◯こぺろさんの持ち武器のボトルはどっちが強いの?僕はボトル派ウルしょやでウルしょ
名無しさん
9ヶ月前
61121
こいつメインで考えたらマニューバ系統で一番強いだろ(サブやspで考えたらマニュコラ)
名無しさん
1年前
54615
シールド出してスライドするだけしか取り柄のないブキ
名無しさん
1年前
53182
明日からケルビン使い始める 頑張る!
名無しさん
1年前
52867
2確のメインにシールド? 5 2 や ね
1年前
52108
個人的にはサブインク効率あったほうが立ち回りやすい気がする
名無しさん
1年前
49956
ティラ◯ス神!
名無しさん
1年前
48337
シールドスライドレベルの必須テクすら書いてないんかい
名無しさん
1年前
44915
あの某洋菓子YouTuberが使っています。ティラ◯ス
名無しさん
2年前
40778
シールドメタ強すぎ
名無しさん
2年前
39215
紙!?
名無しさん
2年前
38308
神。
名無しさん
2年前
38307
ケルビン神よね... シルードで2確、ナイス玉...
名無しさん
2年前
36987
最強武器ケルビン525 ゾンビがんずみ強い シールドの存在は偉大
名無しさん
2年前
36277
つよすぎ