みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ケルビン525のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
56件中 41-56件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
56件中 41-56件を表示
名無しさん
3年前
28576
こいつがtier4に入れてるのは十割ティラミスのおかげやろうな
名無しさん
3年前
28360
最強武器です!チャンネル登録よろしく!wwwwww
名無しさん
3年前
28245
52でよくね?
名無しさん
3年前
28235
ケルビンを使っているんだけど勝てない。上手い人がやってることちゃんとやってる(確実に) でも勝てない最近疲れているからもあるのですが、何が行けないのでしょうか?多分、大体のことはやってると思うのですが…
名無しさん
3年前
28175
スプラマニューバー、スパッタリーを経て最近使っとるけど、このブキ本当に難しい...射程長い分視野も広がってルール関与もしやすいから使いこなせたら強いんじゃろうな~。 見た目もすきだし頑張って練習しよ。 カムバ ゾンビ ステジャン メインクあたり積んどるけどほかに相性良いギアあるんかな? サブ効率は使っててあんまり恩恵感じない気がするんよな~
名無しさん
3年前
27998
使用していて気持ちが良い。塗りも独特で個人的に大好き。この武器がスプラにあって本当に良かったです。
名無しさん
3年前
27992
ラグ使ってスパジャン中に空中でスライドするの楽しすぎwwww
名無しさん
3年前
27986
やっぱりサブインク軽減いるよなぁ。味方のサポートしつつだとどうしてもインク足りない。でもゾンビギア削りたくないし、悩ましい。
名無しさん
3年前
27919
ケルビンでバンカラマッチでだいたい20キル以上だないつも。ケルビン使いだけどこのまま使ってる人少ないくらいでちょうどいい。使いこなした自分にとってはマジでキル量産武器で大体いつもキル数No. 1。同じ2確のガロンの奴ら射程有利とスライドでぬっころし、てあげるのが1番気持ちいいわw
名無しさん
3年前
27914
ケルビンは使いこなせるとほんとに強武器って感じる! ただ難しいのが他のマニューバーとも戦い方が違うところだと思う。 他のマニューバーが中近距離でスライドや移動撃ちを使って相手を翻弄する感じで倒すのに対して。 ケルビンは中遠距離でスライドから入って動かず即2発当てて倒す、倒せなかった時に回避だったり追いかけるのにスライドを駆使して倒していく。 他マニューバーから持ち替えて上手くいかないって方はこの意識で戦うのを1度試してみて欲しいです!
名無しさん
3年前
27905
亜種でボム系ついたら使いたいブキNo.1
名無しさん
3年前
27891
前作からケルビン使ってるけどいくら強いからっていきなりケルビンのメインから練習するのはあんまりおすすめしない 実戦で使うにはまずスライドをどのタイミングでするのか、どういう入り方でエイムすれば当てやすいのかと言う基礎的なスライドブキの感覚は最低限つかんでないと このブキのクセに振り回されるだけだと思うのでまずはその感覚をスプラマニューバーでつかめるまで練習することをお勧めする (自分はスパ→マニュコラ→ケルデコって感じで移行した)
名無しさん
3年前
27885
めちゃくちゃポテンシャルあると思うけど、むずいわ 中距離でこのキル速出せる武器は他にないが、スライド必須だからなあ
名無しさん
3年前
27875
ケルビン強いけどいい意味でキモい
3年前
27848
マジでこの武器強いと思う正直癖武器ではあるけどメインとの噛み合いがいいシールドと硬直を回避できるかつ普通に強いナイス玉持ってるからマジで強い射程もそこそこあるし2確だから練習するのはありだと思う
名無しさん
3年前
27669
前作より立ち打ちの乱数が体感良くなった気がする