攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ケルビン525のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

56件中 41-56件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28576

    こいつがtier4に入れてるのは十割ティラミスのおかげやろうな

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28360

    最強武器です!チャンネル登録よろしく!wwwwww

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28245

    52でよくね?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28235

    ケルビンを使っているんだけど勝てない。上手い人がやってることちゃんとやってる(確実に) でも勝てない最近疲れているからもあるのですが、何が行けないのでしょうか?多分、大体のことはやってると思うのですが…

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    28175

    スプラマニューバー、スパッタリーを経て最近使っとるけど、このブキ本当に難しい...射程長い分視野も広がってルール関与もしやすいから使いこなせたら強いんじゃろうな~。 見た目もすきだし頑張って練習しよ。 カムバ ゾンビ ステジャン メインクあたり積んどるけどほかに相性良いギアあるんかな? サブ効率は使っててあんまり恩恵感じない気がするんよな~

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27998

    使用していて気持ちが良い。塗りも独特で個人的に大好き。この武器がスプラにあって本当に良かったです。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27992

    ラグ使ってスパジャン中に空中でスライドするの楽しすぎwwww

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27986

    やっぱりサブインク軽減いるよなぁ。味方のサポートしつつだとどうしてもインク足りない。でもゾンビギア削りたくないし、悩ましい。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27919

    ケルビンでバンカラマッチでだいたい20キル以上だないつも。ケルビン使いだけどこのまま使ってる人少ないくらいでちょうどいい。使いこなした自分にとってはマジでキル量産武器で大体いつもキル数No. 1。同じ2確のガロンの奴ら射程有利とスライドでぬっころし、てあげるのが1番気持ちいいわw

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27914

    ケルビンは使いこなせるとほんとに強武器って感じる! ただ難しいのが他のマニューバーとも戦い方が違うところだと思う。 他のマニューバーが中近距離でスライドや移動撃ちを使って相手を翻弄する感じで倒すのに対して。 ケルビンは中遠距離でスライドから入って動かず即2発当てて倒す、倒せなかった時に回避だったり追いかけるのにスライドを駆使して倒していく。 他マニューバーから持ち替えて上手くいかないって方はこの意識で戦うのを1度試してみて欲しいです!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27905

    亜種でボム系ついたら使いたいブキNo.1

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27891

    前作からケルビン使ってるけどいくら強いからっていきなりケルビンのメインから練習するのはあんまりおすすめしない 実戦で使うにはまずスライドをどのタイミングでするのか、どういう入り方でエイムすれば当てやすいのかと言う基礎的なスライドブキの感覚は最低限つかんでないと このブキのクセに振り回されるだけだと思うのでまずはその感覚をスプラマニューバーでつかめるまで練習することをお勧めする (自分はスパ→マニュコラ→ケルデコって感じで移行した)

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27885

    めちゃくちゃポテンシャルあると思うけど、むずいわ 中距離でこのキル速出せる武器は他にないが、スライド必須だからなあ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27875

    ケルビン強いけどいい意味でキモい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    27669

    前作より立ち打ちの乱数が体感良くなった気がする

56件中 41-56件を表示

×