みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ヴァリアブルローラーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
43件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
43件中 1-20件を表示
名無しさん
21日前
70307
私は初めてからずっと持ち武器がヴァリアブルローラーです。全然前線出てます。極めてここが弱いという決定的弱点がそこまでないのと、キルの取りやすさ。弱点としては、相手にカーボン、マニューバーが来た時でしょう。相手に来たら90%の確率で負けます。正直塗り武器よりキル武器だと思ってるのですが、私だけですか?ヴァリアブルローラーは弱くないと思います。これだけでも、80時間くらいでS+これました。
名無しさん
1ヶ月前
70165
え?この武器大分強いよりだと思ってるんだけど 弱いとかラクトでいいとか意外と多くてびっくり 役割ちがうだろ…
名無しさん
2ヶ月前
69694
フォイルに逃げたが、ミサイルが愛しくて帰ってきた
名無しさん
3ヶ月前
69241
弱い弱い言ってるやついるけど今回ので痒いところに手が届くようになったのやぞ? キルはもとから強いし
名無しさん
4ヶ月前
67900
メインヴァリはローラー種の中じゃマジで最弱候補の可能性出てきたな
名無しさん
10ヶ月前
63083
オバフロハイドラに並ぶ地雷武器
名無しさん
1年前
58315
ヴァリアブルローラーは後衛って書いてあるけど、ある程度キル出来れば前に出ても良いのかな、、、
名無しさん
1年前
57735
私はスプラトゥーン2からやっています(最高xp2430) 私はスペ増1.3インク効率0.3ステルスジャンプ カムバックと復活時間短縮を0.3積んでいます。 役割としては前線ではって塗りして潜伏キルをします。 スプラ3の名前は「なごやん」なので見かけたらここにツイートしてください。 (´._`)現環境だと弱点多い。
名無しさん
1年前
57734
あ
名無しさん
1年前
57227
自分はラストスパート、イカニンジャ、 イカ速1.3、ゾンビ0.2、スペ増0.2、スペ減0.1、 スパ短0.1積んでます。
名無しさん
2年前
48926
ヴァリアブルって塗りだけでキル苦手、味方任せます!みたいな感じあるけど実はキルがかなり強い。ただ塗り状況が悪いとかなりキルしにくい(横振り最短キルfは7fでスプロより1f早いが射程は1本くらいでかなり短い ヴァリ使った後スプロ使うとキルめっちゃ出来てびっくりするほど)から、キル性能のみだったらフォイルの方が強いと思う。キューバンはワンチャンや即爆、スミシートで体を隠して近距離横振りキルとか その分ボムがない無印はトラップスペでさってきしてメインでキル、マルミサで高台の敵を強制的にどかす、とかなんだよね 行動範囲の違いはあんまない キルするならフォイル、塗りの方が目的大きいならマルミサある無印だな
名無しさん
2年前
47904
スペ増2積むくらいならメインク2積む方が個人的には好きかなあ
名無しさん
2年前
47408
いやー今回のアプデ神だわ 前でしっかり戦えるようになったから マルミサブキでやりたい理想ムーブがしやすくてめっちゃ使い勝手いい
名無しさん
2年前
46149
武器の強み全く行かせてないのは分かってるけど横振りで凸るの楽しいからその為だけに使ってる
名無しさん
2年前
45974
新武器のマニュコラ使ってみたけどわたしがつかうべきではないと思ったんでヴァリアブルに返り咲き(^o^)
名無しさん
2年前
45212
どの武器使っても馴染まないけどスプラローラーだけはしっくり来るのは俺だけか?裸一貫で突撃する漢らしさ。 何でここにローラーが?みたいな反応する相手を真顔で轢き去る迫真が好き。 異世界転生もののトラックみたいな。 漢は黙って!!!!スプラローラー!!!!!
名無しさん
2年前
44002
メイン武器として使ってるけど、 イカニン、イカソクの俺は異端?
名無しさん
2年前
43523
このページのヴァリアブルローラーのオススメギア、メインインク効率のサブギアが3個なのはなぜでしょうか? 2個あれば縦振りちょうど一回分増えるので1個分余計に思えるのですが。
名無しさん
2年前
42836
私一番ヴァリアブルローラー得意やな なんで環境行かないんやろな
名無しさん
2年前
42766
ホクサイヒューとヴァリアブルローラー使い です持ち武器っていくつまでだと思いますか