みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
131件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
131件中 81-100件を表示
名無しさん
3年前
23763
バンカラマッチだと敵に居たら正直ボーナスゲームまである 殆ど打開の塗りをつぶしてるだけの芋ミサイルマンしか見た事ないから他のスペシャルあんまり飛んでこないのもあってイージーゲームになる事が多い
名無しさん
3年前
23752
この子使ってると逃げも上手くなるよ
3年前
23748
スペ増ガン積みでマルミサ撃ちまくるのは良いんだが せめてメインの射程内で戦ってくれ メイン届いてなかったらもはや後衛ですらないんよ
名無しさん
3年前
23740
ガチでナワバリやる場合は自陣塗り必須なので 自陣塗りながら前線にマルミサ飛ばせるのが噛み合いすぎてる これを味方が理解してなくて塗り苦手な武器で一緒に自陣塗ってると 前線二人になってグダるのもお約束
名無しさん
3年前
23726
回転率か早いじゃなくて回転率が高いじゃないの?
名無しさん
3年前
23719
ガチエリアの評価は2位に下げていいんじゃない? ガチエリアで強いのは交戦しながら塗れる強さであって、交戦能力が低いラクトで前線塗りはできない。 かといって相手側に抜けて塗る意味もほとんどないからナワバリ5他1でいいと思うわ。 さすがにランク高くなったら減ってきてるけど、ガチエリアでこいつ居る方は大抵負けてた。 ポイントだけ増えるから活躍した気になれてるんだろうから、こういうサイトで評価高いのは地雷量産するからやめて欲しい。
名無しさん
3年前
23717
ナワバリでラクトで15キルって有り得ますか?マルミサは1回も使ってませんでした。
名無しさん
3年前
23627
塗り性能最強武器が塗り3は草草の草
名無しさん
3年前
23625
チャージ3発全弾確1キルは相当難しいけど、1〜2発当てるならできると思うので、前衛と一緒に出て塗りしながら仲間のキルサポートすれば上手く立ち回れてる気にはなれる
名無しさん
3年前
23621
ぶっちゃけローラーよりも塗るの早いよな 終了間際に突っ込んできたローラーの軌跡全部塗り返せるくらいには エリアでは残り10秒切ったら適当に敵陣塗っとけばかなりひっくり返る
名無しさん
3年前
23620
野良もでスタートダッシュ杯でもラクトで溢れてたのに塗り3のワケあるか!! こういうサイトの評価って信用ならんね。
名無しさん
3年前
23616
塗り5だるぉ
名無しさん
3年前
23611
チャージ無しの攻撃範囲狭くしてフルチャージの攻撃範囲上げないか? そもそもこんなちっちゃい武器でノンチャあんな塗れるの不自然でしかないわ
名無しさん
3年前
23610
塗り3なわけないだろ
名無しさん
3年前
23604
こいつ使ったらえぐいぐらい連勝し始めたんで誉れは浜で捨てることにしました。中後衛武器に慣れてたらメインも強いな
名無しさん
3年前
23603
ジャンプしてもチャージ速度が変わらなくなって欲しい
名無しさん
3年前
23602
短い射程と3本当てるのが極端に難しい矢 イカニンを付けても接近戦で勝てる相手は限られる マルミサ目的の塗りも序盤に自陣塗るのは地雷行為(終盤の打開限定) 完全に玄人武器だよこの弓
名無しさん
3年前
23598
Sプラス昇格戦で味方に金バッジ来たと思ったらコイツだったわ。自陣塗りとマルミサだけで金バッジ取れたのか。ヤグラで拮抗して延長戦までやって7キル6デススペシャル8酷すぎる、メインを使いこなして、前線上げる時ぐらい自陣から出れないの?ずっと自陣塗りしてるじゃん
名無しさん
3年前
23597
コイツでアホみたいにミサイル撃ちまくられると流石に撃ち合いキツいわ。まあ戦法としてはいいかもしれんが、それで上げたウデマエって本当に通用するんか?せめて下のコメントみたいにメインでも勝負してこい
名無しさん
3年前
23587
バンカラでもマルミサマン増えてきたな 自陣の手頃な場所を塗りつくすから味方のスペシャルは溜まらないし 相手からしたらいちいち立ち位置変更させられるから超ウザいが常時4対3だから結局勝てる 使用者以外の7人を不快にするだけの戦法だわ