攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

131件中 81-100件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23763

    バンカラマッチだと敵に居たら正直ボーナスゲームまである 殆ど打開の塗りをつぶしてるだけの芋ミサイルマンしか見た事ないから他のスペシャルあんまり飛んでこないのもあってイージーゲームになる事が多い

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23752

    この子使ってると逃げも上手くなるよ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23740

    ガチでナワバリやる場合は自陣塗り必須なので 自陣塗りながら前線にマルミサ飛ばせるのが噛み合いすぎてる これを味方が理解してなくて塗り苦手な武器で一緒に自陣塗ってると 前線二人になってグダるのもお約束

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23726

    回転率か早いじゃなくて回転率が高いじゃないの?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23719

    ガチエリアの評価は2位に下げていいんじゃない? ガチエリアで強いのは交戦しながら塗れる強さであって、交戦能力が低いラクトで前線塗りはできない。 かといって相手側に抜けて塗る意味もほとんどないからナワバリ5他1でいいと思うわ。 さすがにランク高くなったら減ってきてるけど、ガチエリアでこいつ居る方は大抵負けてた。 ポイントだけ増えるから活躍した気になれてるんだろうから、こういうサイトで評価高いのは地雷量産するからやめて欲しい。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23717

    ナワバリでラクトで15キルって有り得ますか?マルミサは1回も使ってませんでした。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23627

    塗り性能最強武器が塗り3は草草の草

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23625

    チャージ3発全弾確1キルは相当難しいけど、1〜2発当てるならできると思うので、前衛と一緒に出て塗りしながら仲間のキルサポートすれば上手く立ち回れてる気にはなれる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23621

    ぶっちゃけローラーよりも塗るの早いよな 終了間際に突っ込んできたローラーの軌跡全部塗り返せるくらいには エリアでは残り10秒切ったら適当に敵陣塗っとけばかなりひっくり返る

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23620

    野良もでスタートダッシュ杯でもラクトで溢れてたのに塗り3のワケあるか!! こういうサイトの評価って信用ならんね。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23616

    塗り5だるぉ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23611

    チャージ無しの攻撃範囲狭くしてフルチャージの攻撃範囲上げないか? そもそもこんなちっちゃい武器でノンチャあんな塗れるの不自然でしかないわ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23610

    塗り3なわけないだろ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23604

    こいつ使ったらえぐいぐらい連勝し始めたんで誉れは浜で捨てることにしました。中後衛武器に慣れてたらメインも強いな

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23603

    ジャンプしてもチャージ速度が変わらなくなって欲しい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23602

    短い射程と3本当てるのが極端に難しい矢 イカニンを付けても接近戦で勝てる相手は限られる マルミサ目的の塗りも序盤に自陣塗るのは地雷行為(終盤の打開限定) 完全に玄人武器だよこの弓

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23598

    Sプラス昇格戦で味方に金バッジ来たと思ったらコイツだったわ。自陣塗りとマルミサだけで金バッジ取れたのか。ヤグラで拮抗して延長戦までやって7キル6デススペシャル8酷すぎる、メインを使いこなして、前線上げる時ぐらい自陣から出れないの?ずっと自陣塗りしてるじゃん

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23597

    コイツでアホみたいにミサイル撃ちまくられると流石に撃ち合いキツいわ。まあ戦法としてはいいかもしれんが、それで上げたウデマエって本当に通用するんか?せめて下のコメントみたいにメインでも勝負してこい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23587

    バンカラでもマルミサマン増えてきたな 自陣の手頃な場所を塗りつくすから味方のスペシャルは溜まらないし 相手からしたらいちいち立ち位置変更させられるから超ウザいが常時4対3だから結局勝てる 使用者以外の7人を不快にするだけの戦法だわ

131件中 81-100件を表示

×