みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
131件中 61-80件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
131件中 61-80件を表示
3年前
24747
初手前飛び出して前線をできるだけ前に作れるように塗りまくってから少し下がってマルミサ打つようにしてるんだけど、普通に最初のジャンプ先塗ってマルミサ速撃ちの方がいいの? 味方が交戦するタイミングでマルミサ打った方がキルとアシストできそうって思ってるんだけど。 自分が死んだら自陣塗りに専念するから〜とは思ってるけど、毎回塗り不得意武器で代わりに序盤塗ってくれる人がいてありがたいけど、君は前言ってくれってなる
名無しさん
3年前
24722
ナワバリバトルで最初自陣多めに塗るのはええよ 他より早いし綺麗だしマルミサだからスペシャルもちゃんと使えば強いし 問題は自陣塗り終えた後の動きよ、そこでも籠るようならそいつが雑魚なのであって武器に罪は無い
名無しさん
3年前
24718
普通に強いけど、近距離なのか中距離なのかっていうメリハリがつかない武器だから ほんとに難しい
名無しさん
3年前
24593
スペ増3.9が最強だと思ってたけど違うんだな
名無しさん
3年前
24143
チャージ無しの塗りを弱くするべき マルミサマンを減らせるし談合に対する制裁にもなる
名無しさん
3年前
24124
ジャンプ打ちで思ったよりワンキルできるな。理論値では一番強いんじゃないの?極めがいがあってええやん
名無しさん
3年前
24110
実は1段階チャージパシュパシュがそこそこ強い
名無しさん
3年前
24086
おすすめギアパワー他もなんか開拓して載せろ これ以上マルミサマン増やすな
名無しさん
3年前
24084
敵でも味方でもマッチしたらため息出来る神武器
名無しさん
3年前
24069
この武器持ったら煽りイカに遭遇する確率高くなる気がする笑
3年前
24059
記事さあ チャージキープはピンポイント→わかる チャージショットはピンポイント→いや対面パシャパシャだけでどうすんの チャージ少しするだけで一矢30ダメから45ダメになるし必須だが ノンチャと半チャとフルチャ使い分けれるようになるとすげえ楽しい武器になる
名無しさん
3年前
24046
強いかもしれないけどへたくそなマルミサマンしかいないから絶対味方に来てほしくない
名無しさん
3年前
24043
後ろで塗りばっかするのは御法度だけど中衛付近でカーリングとマルミサで牽制しながら味方のカバーする動きがかなり強い、二発でも当たれば90くらい入るから1対1を避ければ割と活躍はできる
名無しさん
3年前
23996
マルミサ打った後に追撃するの楽しすぎ
名無しさん
3年前
23990
理論値がバグってるブキ。 機動力 火力 塗り スペ これが全部あるのおかしい リッターは機動力と塗りがない、スクスロは瞬間火力が出しづらい。 けどこのブキなんでもできるからうまく使えれば全ブキトップレベルに強いと思う。
名無しさん
3年前
23981
まだS+10だけど使ってるやつの95%はミサイル頼りの雑魚だが残りの5%がメインを中距離でガンガン当てて1確とってくる、圧倒的塗り性能から繰り出されるミサイル連打という、使い手によってかなり脅威になりえる武器
名無しさん
3年前
23955
ラクト談合にこの間巻き込まれました。 友達とやってたらこうなった。 そしたら、煽ってきたり、集中砲火してきたり、最悪だった そしてこれは1回目の話な 2回目は一生射程距離取ってスクイクで殺しまくって、煽られたから煽り返しまくった。そしてキル数29キル。ざまぁねぇな こういうことすんのはやめよう
名無しさん
3年前
23945
チャージャー使ってて、味方が塗り力弱くてもどかしい時に前線塗りまくりたい欲を見事に叶えてくれた神武器だわ。ただ、マルミサはシューター使ってて、引くほど害悪のgmだと思ってるから一試合一回しか使わない誓約立ててるけど、すげぇ強いわこの武器。極めよ
名無しさん
3年前
23839
来月のフェスもラクトだらけなんだろうな
名無しさん
3年前
23797
26日のアプデでスペシャルのポイントが10増やされることになったけど、使い勝手が変わってくるかな?