みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
131件中 121-131件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
131件中 121-131件を表示
名無しさん
3年前
23170
近距離〇 遠距離〇 サブスペ構成〇 もうやめて!ソイチューバーのライフは、もうZeroよ!
名無しさん
3年前
23166
ナワバリでこれ使っときゃあ勝手に金溜まってく
名無しさん
3年前
23134
公式が出したミサイルマン用の武器でしょれこれ
名無しさん
3年前
23133
近距離でフルチャージ当てられるくらいエイム良けりゃ強いんじゃない
3年前
23120
せっかく塗り最強の武器だから後ろいるだけじゃなく前にも出たい てなると自衛のためにもチャージショットkill少なくとも牽制はできるようになると幅が広くなるな ムズいけど 後マルミサ打ちまくるためにも死なないように1対2に弱すぎるから引き際も大事 この武器ムズいけどめっちゃ楽しい
名無しさん
3年前
23117
スペ増でマルミサ戦法してきました 味方が生きてれば塗りとマルミサでかなりサポートできるから強い。 ただ味方がすぐ突っ込んでやられる状態と、相手があまり塗り替えせなくてスペシャル使えない状態だと役割が極端に少なくなる。単純にサポート性能を十分に出しきれないから。 あと動く敵を90〜確1ダメ与えるのはめちゃくちゃ難しい笑 この武器はキルより生存意識して味方の場づくりしてあげるのがやっぱり強かったです。だけど、いくらサポートできたとしても味方次第な所はあるから、味方でもどかしくなるのが嫌な人は素直にランキング上位武器でキル狙った方がいいです… マルミサ打つのは楽しいし、それでキルできたり味方と協力できる戦法はそこそこよかったので試してみてください〜
名無しさん
3年前
23110
ナワバリで塗り2000超えるのは強いけど、ガチマだと近距離で確実に当てられる人じゃなきゃ使い物にならんな 味方が二枚前線張ってくれるならスペ増積んでマルチミサイルをメイン武器にするって手もあるけど
名無しさん
3年前
23026
普通にマルミサと一緒にチャージキープで詰めれんのいいよね
名無しさん
3年前
23018
マルミサ効率最強 これにスペ増とか付けたらぶっ壊れ武器
名無しさん
3年前
23017
この武器塗りも強いし、スペも強いし、縦ショならほぼ1〜2確だから最強武器の一角だと思う
名無しさん
3年前
23015
ウルトラショットじゃなくてマルチミサイルじゃなかったっけ