攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

131件中 101-120件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23582

    クソ武器認定だね。エリアやってたけど、後衛ポジションで永遠に的に当たらないメイン打ってるだけ。後衛にとってはポジジョン被って無駄にヘイト集まるし、塗ったとこ塗替えされて相手のスペシャルたまらせるだけだし、まじ最悪。味方に来たらほぼ終わるわ。さっさと落ちて3人で戦ったほうがまだ勝てる可能性ある数少ない人数引き算武器だよ(笑)ソイチューバー≫ラクト

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23580

    マルチミサイルが強いだけで本体は強くない

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23562

    ナメて近づいてきた敵をチャージで仕留めるの楽しい でもやっぱり対面はなかなか厳しい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23520

    後ろで塗ってミサだけの運用が目立つから悪評が高いが 自分で使ってみると、カーリングと低消費メイン&高い塗性能を利用した相手陣地塗しながら逃げる行動 ガチエリアでのエリア内へのミサイルによるどかせ+塗りとナワバリとエリアでは普通に強いね 特にナワバリならラクト以上に塗りやすい武器はそうそうないから、対応した相手と逃げながら塗る自分でも相手の方が時間取られがちになるしね パブロと違ってスペシャル単体で使える性能があるのも相手陣地塗するのに適してるわ 戦闘面はチャージ1確ではあるけど、他の武器に比べたら弱いのは確実なんで塗りとスペシャルによる圧で食っていけそう

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23509

    イカニンジャで潜伏しながら近づいてチャージ当てるだけで随分と勝てるようになるんだからマルミサ特化してないで少しは前に出ろ…

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23508

    北朝鮮のようなブキ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23478

    これ使ってる人の7割ぐらい、地面ばっか見てて、敵と戦ってくれない。 マルミサ強いのは分かるけど、目前の敵に気づかず倒されてたり、せっかく1確できるブキなのに敵に向かって打たなかったり。 味方でも、敵でも、そういうラクト使いの人みかけると悲しくなる。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23469

    マルミサ吐くだけならキルも抑えもしやすいヴァリアブルで良い 味方の塗れるスペース潰してミサイル撃ち続ける奴はマジで要らん

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23445

    マルミサ撃ちまくる戦法嫌いじゃないけど、個人的には索敵に使って場所を把握して、打ったとことは別のとこに奇襲かけるのがおすすめ。同時にカーリング使って逃げ場塞ぐのもかなり圧がかかる。かなり悪質だから多分絶対怒られる。前に行ってマルミサするのはリスクあるけどその分圧も掛けやすいから前に出がち。 メインは撃てる時と撃てない時のムラっけが凄い。己の気分が全て弓に出る。当たらない時は絶望するほど当たらない。大人しく休息する心が必要。 エリア強いけどホコでもヤグラでも結構扱いやすいと思う。カーリングでホコの進行防げるし、ホコの動きは硬直しがちやから1確狙っていけるし。 ヤグラやったらおりがちなカニタンクとバリアはマルミサ撃って、壊したとこをバシュッとするの楽しいよ。 アサリ?知らない子ですね…… マルミサ戦法しないならマジでかなりのロマン武器。勝敗は二の次な狂人におすすめ。 恐らく色々言われてるからさらに弱体化されると思うんだけんど、かなりいろんな立ち回りが出来るからめちゃくちゃ楽しいんよ……

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23442

    対面自信無いのでミサイル撃ち込んでから、逃げてる敵に追撃仕掛けてる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23418

    メインク3.9の談合御用達 スペ増3.9のマルミサマン御用達 本体のキル性能のなさと圧倒的塗りによって生まれたストレス武器枠 自分がトラストと比べて扱えないってのはあるけど、これで前線来てキルしてる人ほんと尊敬するくらい上手いと思うんだけどそれ以外がなあ、、

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23401

    相手には申し訳ないがスペ増3.9のマルチミサイル連打が楽しすぎる。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23400

    これで四連キルしたのだが、気持ち良すぎる。 文句なしにロマン武器

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23358

    このブキ最近使い出したけどメインがかなりハイスペックだから ミサイルマンやるより自分で直接敵を倒しに行ったほうが勝ててるわ チャーキ上手く使えば短射程対面も割と勝てるし チャージ速度速いから自分より長い射程相手も割とワンチャン掴める ミサイルはキツくなった時に下がって切り返しに使う方が使いやすかった

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23312

    チャージショットはジャンプ中が強いです 縦にでるので全段当てれる距離がありのそこだと一撃キルです あとチャージ途中でも一撃です チャージショットが弱いみたいに書いてますが 距離を把握して当てれればマルミサも相まってかなり強いかと

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23304

    「ラクトの初動は前線に参加せず、最速で塗りからのマルチミサイルが非常に凶悪。」 間違っちゃいないけど「最速で、」の部分と 「打った後には前線に参加する」の思考が抜け落ちてる奴が多すぎる 大抵のステージは開始10秒くらいで会敵して撃ち合いが始まるので初動に溜めるならそこまでには溜まってないと単に味方に人数不利を押し付けてるだけの弱い動きだし 打った後も引き続き手前塗りで次のミサイルを溜めるのでは無く前に本体も前に出てメイン打たなきゃ圧としては足りてない 2の頃からそうだけど目的意識の薄い漫然としたミサイル垂れ流しは一定以上に行けばマジで弱い動きだよ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23232

    ナワバリとバンカラで極端に難易度差がある武器だわ ガバガバチャージショットを的確に当てれる腕があるなら無茶苦茶強いけど

131件中 101-120件を表示

×