みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】LACT-450(ラクト)のおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
131件中 101-120件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
131件中 101-120件を表示
名無しさん
3年前
23582
クソ武器認定だね。エリアやってたけど、後衛ポジションで永遠に的に当たらないメイン打ってるだけ。後衛にとってはポジジョン被って無駄にヘイト集まるし、塗ったとこ塗替えされて相手のスペシャルたまらせるだけだし、まじ最悪。味方に来たらほぼ終わるわ。さっさと落ちて3人で戦ったほうがまだ勝てる可能性ある数少ない人数引き算武器だよ(笑)ソイチューバー≫ラクト
名無しさん
3年前
23580
マルチミサイルが強いだけで本体は強くない
名無しさん
3年前
23562
ナメて近づいてきた敵をチャージで仕留めるの楽しい でもやっぱり対面はなかなか厳しい
名無しさん
3年前
23520
後ろで塗ってミサだけの運用が目立つから悪評が高いが 自分で使ってみると、カーリングと低消費メイン&高い塗性能を利用した相手陣地塗しながら逃げる行動 ガチエリアでのエリア内へのミサイルによるどかせ+塗りとナワバリとエリアでは普通に強いね 特にナワバリならラクト以上に塗りやすい武器はそうそうないから、対応した相手と逃げながら塗る自分でも相手の方が時間取られがちになるしね パブロと違ってスペシャル単体で使える性能があるのも相手陣地塗するのに適してるわ 戦闘面はチャージ1確ではあるけど、他の武器に比べたら弱いのは確実なんで塗りとスペシャルによる圧で食っていけそう
名無しさん
3年前
23509
イカニンジャで潜伏しながら近づいてチャージ当てるだけで随分と勝てるようになるんだからマルミサ特化してないで少しは前に出ろ…
名無しさん
3年前
23508
北朝鮮のようなブキ
名無しさん
3年前
23478
これ使ってる人の7割ぐらい、地面ばっか見てて、敵と戦ってくれない。 マルミサ強いのは分かるけど、目前の敵に気づかず倒されてたり、せっかく1確できるブキなのに敵に向かって打たなかったり。 味方でも、敵でも、そういうラクト使いの人みかけると悲しくなる。
名無しさん
3年前
23469
マルミサ吐くだけならキルも抑えもしやすいヴァリアブルで良い 味方の塗れるスペース潰してミサイル撃ち続ける奴はマジで要らん
名無しさん
3年前
23445
マルミサ撃ちまくる戦法嫌いじゃないけど、個人的には索敵に使って場所を把握して、打ったとことは別のとこに奇襲かけるのがおすすめ。同時にカーリング使って逃げ場塞ぐのもかなり圧がかかる。かなり悪質だから多分絶対怒られる。前に行ってマルミサするのはリスクあるけどその分圧も掛けやすいから前に出がち。 メインは撃てる時と撃てない時のムラっけが凄い。己の気分が全て弓に出る。当たらない時は絶望するほど当たらない。大人しく休息する心が必要。 エリア強いけどホコでもヤグラでも結構扱いやすいと思う。カーリングでホコの進行防げるし、ホコの動きは硬直しがちやから1確狙っていけるし。 ヤグラやったらおりがちなカニタンクとバリアはマルミサ撃って、壊したとこをバシュッとするの楽しいよ。 アサリ?知らない子ですね…… マルミサ戦法しないならマジでかなりのロマン武器。勝敗は二の次な狂人におすすめ。 恐らく色々言われてるからさらに弱体化されると思うんだけんど、かなりいろんな立ち回りが出来るからめちゃくちゃ楽しいんよ……
名無しさん
3年前
23442
対面自信無いのでミサイル撃ち込んでから、逃げてる敵に追撃仕掛けてる
3年前
23426
色々問題になってる今作のやべーやつ
3年前
23423
メインで4連続ワンキルしてwipeoutさせれて草 チャージショットあまり使わないとかあるけどありえないわ これ使って敵倒して前塗ってマルミサが最強ムーヴだよ かなりエイム索敵必要だけどメインキルできると楽しすぎる うまい配信者が使ってるのみたマジで理論値高い 塗ってマルミサだけしたいならヴァリアブルやった方がいいよ チャージショットが強みだと思い始めたらこの武器使う意味が出てくる
名無しさん
3年前
23418
メインク3.9の談合御用達 スペ増3.9のマルミサマン御用達 本体のキル性能のなさと圧倒的塗りによって生まれたストレス武器枠 自分がトラストと比べて扱えないってのはあるけど、これで前線来てキルしてる人ほんと尊敬するくらい上手いと思うんだけどそれ以外がなあ、、
名無しさん
3年前
23401
相手には申し訳ないがスペ増3.9のマルチミサイル連打が楽しすぎる。
名無しさん
3年前
23400
これで四連キルしたのだが、気持ち良すぎる。 文句なしにロマン武器
3年前
23396
初動最強マン
名無しさん
3年前
23358
このブキ最近使い出したけどメインがかなりハイスペックだから ミサイルマンやるより自分で直接敵を倒しに行ったほうが勝ててるわ チャーキ上手く使えば短射程対面も割と勝てるし チャージ速度速いから自分より長い射程相手も割とワンチャン掴める ミサイルはキツくなった時に下がって切り返しに使う方が使いやすかった
名無しさん
3年前
23312
チャージショットはジャンプ中が強いです 縦にでるので全段当てれる距離がありのそこだと一撃キルです あとチャージ途中でも一撃です チャージショットが弱いみたいに書いてますが 距離を把握して当てれればマルミサも相まってかなり強いかと
名無しさん
3年前
23304
「ラクトの初動は前線に参加せず、最速で塗りからのマルチミサイルが非常に凶悪。」 間違っちゃいないけど「最速で、」の部分と 「打った後には前線に参加する」の思考が抜け落ちてる奴が多すぎる 大抵のステージは開始10秒くらいで会敵して撃ち合いが始まるので初動に溜めるならそこまでには溜まってないと単に味方に人数不利を押し付けてるだけの弱い動きだし 打った後も引き続き手前塗りで次のミサイルを溜めるのでは無く前に本体も前に出てメイン打たなきゃ圧としては足りてない 2の頃からそうだけど目的意識の薄い漫然としたミサイル垂れ流しは一定以上に行けばマジで弱い動きだよ
名無しさん
3年前
23232
ナワバリとバンカラで極端に難易度差がある武器だわ ガバガバチャージショットを的確に当てれる腕があるなら無茶苦茶強いけど