みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】評価・レビュー|プレイの感想【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
279件中 141-160件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
279件中 141-160件を表示
名無しさん
3年前
16811
ラグいさ武器ゲーで何が面白いのか分からん買っても使わなくなるのが落ち氏ね
名無しさん
3年前
16797
精神衛生上良くない。 時間を無駄にしたくないなら買わないことを勧める
名無しさん
3年前
16787
何やっても自分ばっかり狙われる。 サーモンランでも同じ。味方のフォロー行ったりしてるのにこっちにはなかなかこない。
名無しさん
3年前
16786
連勝後は強制的に連敗させられます ウデマエ1あげるのに2週間はかかります クソゲーです
名無しさん
3年前
16782
初心者お断りのゲームです。オフラインでのプレイやナワバトラー等で遊びたいのであれば、そうでもないですが。 オンライン対戦は、システム上やっていれば、自分のウデマエにあまり関係なく、ウデマエのランクが上がるので、ある程度プレイすると自分より明らかに格上の相手としか当たらなくなり、ほぼ勝てない、勝ち越せない状況になりゲーム自体を楽しめなくなります。 ゲームに余程の時間を費やすことが出来ないのであれば別の対戦ゲームをオススメします。
名無しさん
3年前
16643
頼むからナワバリバトルさせろ みんなスマブラ始める これってスマブラ脳しかない馬鹿しかやらないゲームでは?
名無しさん
3年前
16637
元々完成度が高いので、面白いと思いますが、所々に納得感がない理不尽なシーンがあるのが残念です。 具体的には、降格がない事による玉石混合マッチングや武器編成の偏りマッチングや同期ズレによるガバガバな当たり判定、サーモンランでは、シャケの湧きや武器が偏った場合の理不尽なゲームバランスとランクが機能していないためか、最高ランクでも初心者が湧く闇鍋環境等、枚挙に暇がない程度に調整が荒いです。 スプラ未経験者は”勝ち”や”上達”に拘ると間違いなく、既存プレイ勢との壁に苛まされるので、カジュアルな目標や意識が無ければ、別の対戦ゲームを遊ぶことをお勧めします。
名無しさん
3年前
16633
フェス50戦しても10倍マッチこない アカウントによって当たり外れあるんじゃない
名無しさん
3年前
16630
スマブラと勘違いしてる馬鹿がやるゲーム ナワバリバトルって何なん? マジでフェス中にもガチマッチを設けるべきでは? ずっとナワバリバトルしないでスマブラ始める馬鹿ばっかりなんだから 初代が懐かしいよ 今も半分チート使いみたいなバケモンいるんだからそりゃ物理チート生まれても仕方ない ラクト談合なんてものを生み出した原因なんて明らかでしょ マルミサチート(しかもラクト談合というワードを生み出した元凶)が出てしまったのは何故?
名無しさん
3年前
16629
ちょっとキルムーブが続くとs+に当たり、味方チームはマジの初心者 調整が頭おかしいし、とにかくゴミゲー 小学生でももう少しまともな調整できるのでは?と思うほど 世界一お勧めしません
名無しさん
3年前
16617
今回のフェスくそすぎ 青インクのせいで敵が全く見えない
名無しさん
3年前
16613
まじで面白くない絶対買わない方がいい。バランス頭おかしいし運営もっと考えろよカス。誰がおすすめなんてするかよクソゲー。頭使って改善しろ。これを見た人は絶対買わないようにしてください
名無しさん
3年前
16594
懲罰マッチ、バンカラの借金増産するマッチング仕様は確実にゲーム体験を損なっているわ。
名無しさん
3年前
16519
腕前S +50の人ってどんな味方でもキャリーできるのかな ここ50戦ほど味方に1キル0キルばっかりくるんだが 正直迷惑
名無しさん
3年前
16518
みんなスプラ3なんてクソゲーやめよう ただのストレスゲーで時間の無駄 他に面白いゲームなんていっぱいある このゲームは健康に悪い
名無しさん
3年前
16517
こんなゴミおすすめできるわけ無いだろ値段も結構するのに
名無しさん
3年前
16507
消費者にデバッグさせて金銭を巻き上げるクソゲー。 バグを修正したと謳うアップデートで肝心のバグは治らず、 特定の武器だけが猛威を振るうように作られた全てのステージ。 完全新作ならまだしも、ナンバリングタイトルにも関わらず前作の反省点を活かせない開発陣の体たらく。 これほどにクソゲーの名に相応しいゲームはありません。
名無しさん
3年前
16505
マッチングで台無し。 まず、同じような実力でマッチングできていない時点でシステムの重大な欠陥を感じる。 このマッチングのせいでプレイヤーの実力を図る基準となる「ウデマエ」が「どれだけ他プレイヤーのキャリーが出来たか」という上位プレイヤーであればある程ストレスに感じる要素につながっている。 何故同レベルのプレイヤー同士でマッチング出来ないんでしょう? 何故内部レートなるものを意図的に隠すのでしょう? 何故超射程のブキが片方に偏るんでしょう? マヒマヒはテストプレイしたんですか?ナイスダマ一発でエリア止めれるのは意図した調整なんですか? なんでマテガイに裏どりルート無いんですか? このゲームは「自分の実力」以外の理不尽な要素が多過ぎます。 一度だけ全シューターVS全チャージャーの試合が有りました。「馬鹿げている」と思うでしょう。 真剣にプレイしてる、上達したい、勝ちたいユーザーであればこんなアホみたいな編成事故でいちいちストレスを溜めたく無いんですよ。
名無しさん
3年前
16501
勝13敗33ってやばいよね ほぼ毎度No. 1取れてるけれどこのザマ
名無しさん
3年前
16497
勝率調整?による通信エラーできられたにも関わらず5分間できないという罰則をあたえられる始末。まともにゲームできません。