みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】評価・レビュー|プレイの感想【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
279件中 121-140件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
279件中 121-140件を表示
名無しさん
3年前
17456
満足に通報もできないそんなゲーム ラグすぎてチーターなのかラグなのかもわからない 壁貫通なんて日常的 見えないボムなんて当たり前 0.5秒以上はズレてる
名無しさん
3年前
17445
ギアパワーのかけらをサーモンランで集めさせるゲームデザインやめてもらえるか? サモラン好きな人ならいいかもしれんけど俺みたいな嫌いでやりたくない奴には耐えられんし、サモラン勢の人もそんな奴は味方に来て欲しくないんじゃね? 報酬はサモラン内で役に立つやつにすればいいのに
名無しさん
3年前
17369
買わない方がいいよ
名無しさん
3年前
17349
腹立つだけ
名無しさん
3年前
17287
通報したら味方野良 敵全員チートみたい敵フルパが来ました 通報回数制限もあるし 黙って文句言わずに遊ばないとダメみたいです
名無しさん
3年前
17223
チーターとガチガチなのがやるゲーム
名無しさん
3年前
17039
ストレスが溜まるけどやめられません。 NO.1なのに負けて意味がわかりません 味方をどうにかしてほしい
名無しさん
3年前
17036
スプラ3やめたらストレスから解放された これだけ人に不快なストレス与えるゲームって無いんじゃ無いかな ストレスで口悪くなると家族もいい気しないし、家庭環境まで破壊するゲームってマジやばいと思う
名無しさん
3年前
17034
S+0以降、運の良いアカウント以外は上がれません いくら頑張ってもゴミと組まされます
名無しさん
3年前
17030
マルミサが死んだせいで今度はワイドローラーによる被害が もう終わりだよこのゲーム
名無しさん
3年前
17019
もっと同じ強さの味方とマッチングする機能追加したがええわ。S帯野良ルールも知らん雑魚ばっかで腹立つ
名無しさん
3年前
17016
一緒に遊ぶ友達がいないなら絶対に買わない方がいいです 私は友達とだけ遊んでいましたが友達が飽きてしまったので辞めました
名無しさん
3年前
17014
最近バンカラマッチのチーム編成偏りがありすぎる
名無しさん
3年前
16979
プレイする時間帯が最も大事。時間帯と運が悪いとどう足掻いても絶対に勝てない試合が延々と続く。
名無しさん
3年前
16977
勝率操作がひどい 環境差がひどい 平等ではない
名無しさん
3年前
16947
マルミサは性能死ぬわロボム無いわ もうこのゲームに価値なんて無いのでは
名無しさん
3年前
16907
努力をしようがしまいが体感勝率37%でフェスの際は勝率17%でひどい有り様です。自分はイライラしないと思う方はパッケージ版を買うといいです。1000%イライラするので売るためにパッケージにしましょう。
名無しさん
3年前
16904
この評価は全く参考になりません
名無しさん
3年前
16887
クソゲーです 味方キャリーしなきゃ勝てない その味方が雑魚すぎる 勝てなくてイライラします こういうこというと実力が無いからとか批判する奴いるけど相当の実力ないと勝てないゲームって時点で終わってます。 ゲームシステムやガチマッチのルールを抜本的に変えないと良いゲームにはならないと思います。 スプラ2も3もプレイしましたがどちらもクソゲーです。2をプレイしてクソゲーと思った人は買わない方がいいです。
名無しさん
3年前
16849
連勝してたら強制的に勝率5割に戻されるクソゲーなので、割り切りましょう。負けが続いても「あ、確率(強制負け試合)か!確率なら負けてもしゃーないな!HAHAHA☆」って思っとけば自然と気持ちは楽になります。精神も屈強になります。