攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】サイト2-4の場所と攻略|進む未来へ。時空を駆ける街在住【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

34件中 1-20件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    4ヶ月前

    129400

    バケツおすすめって書いてあったからへーってなってやったらムズすぎてキレたわ

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    73905

    バケツだと的に届かなくて何回やってもクリアできなかったのに、ここ見てジェットスイーパーにしたら1発クリアだったわw

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    67522

    今日やっとクリアできた このステージのレベルデザインしたカス、控えめに言ってゲーム業界から出ていってほしい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    61109

    イクラ足りなくなった なんかかたい的がある とっても難しいです!

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    58977

    バケスロでイクラ200溶かしたわ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    54946

    クソステージで腹立つだけだったわ 攻略の動画もインク切れおこしてるし

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    54433

    最後の一個固すぎだろ 製作陣固いせんべいで 前歯全部折れろや

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    51782

    3から始めた初心者だけど、バケツがおすすめだったから普通にそれ選んで頑張ったせいでこのゲーム嫌いになった。 任天堂っていつからこんな会社になったんだ?ゲーム嫌いにさせたいのか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    49093

    gmバケツのせいで大幅に時間食ったわ。どんな精神状態でオススメをしてくんねん開発側は

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    49079

    下の49075ですが追記 バケツクリアした後にジェットスイーパー、ノーチラス両方やりましたが1回でクリアしました オススメされてるバケツは他2つより突出して難しいです。クリアが目的の人はバケツ以外がオススメです

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    49075

    バケツでクリア、ボムとか使わずいけました。リトライ回数は覚えてない エイムに自信が無いので当たったら連射しインク切れかマト全破壊かは運次第って気持ちでやってたらクリアできました 対戦でもサモランでもイライラしたことなかったけどこのゲーム遊んでて初めてイラついたのがこのステージ。開発スタッフはどういうプレイヤーを想定してステージ2にこの難易度を配置したのやら

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    48738

    スプラトゥーン3からの初心者なのですが ヒーローモードが慣れる為のものとはいえ非常に難易度が高い気がします。 これは、1つの試練なのかもしれませんが何かゲーム内でアドバイス的なものを頂けると幸いです。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    48723

    やっと3つクリアできた ジェットスイーパー:恐らく一番簡単、落ち着いてスナイプでいい バケット:バケットが全く使えないと思った方がいい、ボムで全部壊しにかかろう ノーチラス:ジェットほど楽ではないが連射できるので多少楽 最後の7つのマトは道飛び移ってから狙えるようになった瞬間にボム投げて上か下の2つ〜3つを破壊、的動き始めてから最初の登り道まではこまめにインク補充で3発は投げられる 自分より上にあるマトは下側しか壊せない 最後自分がマトの上になった時に赤いマト残ってるのが理想、ボム2発直撃で壊せる バケツでキツい思いしてる人頑張ってほしい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    48705

    普通にクリア不可能。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    48166

    ジェットスイーパーでクリアしたけど、最後の真ん中のマトが異常に硬いので無闇矢鱈に撃つとインク切れを起こす 頭上に来た時はマトに当たらないのでインクの回復に専念すると良い

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    48080

    ボムがいいとこ当たらないとまず無理

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    47975

    調整不足なのか異常に難しい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    47857

    バケツは無理ゲー

34件中 1-20件を表示

×