みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 101-120件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 101-120件を表示
名無しさん
2年前
36727
愛しのスシベッチュー帰っておいで…
名無しさん
2年前
36419
ド初心者です。 おすすめ武器教えてください いまの持ち武器は スプラチャージャー(無印)と黒ザップです
名無しさん
2年前
36210
皆さんの強いと思う武器を教えてください。 ナワバリ・・・ ガチホコ・・・ エリア・・・ ヤグラ・・・ アサリ・・・
名無しさん
2年前
36130
スプラチャージャーとオーダーチャージャーレプリカ性能同じなのに見た目で評価変えられてて草
名無しさん
2年前
36065
スシコラとジャパマがとくいです
名無しさん
2年前
35693
ブキチの武器、何個でも買えるようにして欲しいです
名無しさん
2年前
35687
ダイナモローラーテスラとカーボンローラーデコとリッター4Kが得意です
2年前
35193
金ブキ入手って見えてなにそれ!って見に来たら全武器だったわw ってかブキの入手にランクとかあったんか どっちかってーとブキチケ無くて武器買えない
名無しさん
2年前
35122
わかばが地味に 強い
名無しさん
2年前
35084
エクスっていいよな 見た目も性能もいい 振りの速さ?なにそれ
名無しさん
2年前
35070
3から始めたけど、ハイドラで36キル2デス行けたんだけど。それってすごいの?良ければ教えてください。 持ち武器は、ハイドラント、.52ガロン、スプラマニューバー、スプラマニューバーコラボです。
名無しさん
2年前
35029
今日の地震 すごいよね! まあ 北海道だけど僕は
名無しさん
2年前
34945
スプラマニューバコラボが強いです‼️
名無しさん
2年前
34813
最近始めて、ワイドローラー気に入ってるんだけど弱いのかな?
名無しさん
2年前
33551
トライストリンガーが結構好きなんだよな。
名無しさん
2年前
33043
クワホしか勝たん‼️
名無しさん
2年前
32816
ナワバリは、塗だけやるならプロモデラーの金のやつ❕ アシストとかキルだったらチャージャー系かな〜
名無しさん
2年前
31603
次回アプデも楽しみ
名無しさん
2年前
31588
ヒッセンヒュー最強
名無しさん
2年前
31587
ヒッセンヒュー最強