攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

225件中 81-100件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    48465

    スプラローラーとヴァリアブルローラーおすすめ! あと、マルチミサイルが、スペシャルのやつ全部強武器だよ

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    47998

    H3リールガン持ち武器なんですけどおすすめギアパワーありますか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    45993

    大丈夫ジム最強だから

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    44751

    バレル ヒト速⒈7 スペ性1 安全靴1 アク強0.2 4Kスコープ ラスパ ペナップ 対物 イカ速0.3 ジャン短0.3 メインインク0.2 インク回復0.1

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    43238

    ボトルと52が持ち武器です

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    41181

    2000いったのに下がったんですけどエリアのコツってありますか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    39829

    エリアやる時に勝ちやすい、打開しやすいおすすめのシューターって何ですかね?普段はラクト(デコも)使ってます

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    39419

    シューターを極めたいんですけどおすすめってありますか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    39122

    スプラトゥーン3で使いやすい武器はスプラチャージャーですけどみなさんはどんな武器が1番使いやすいですか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38736

    メインの塗りが結構強化されたおかげで、けっこうキル性能上がった! 相手の足元取りやすくなったし、デコイの回転率も結構上がったと思う。 射程ゲ―とも言われるスプラでフルイドやラクトよりも 射程有利が取れるのはなかなかに強いと思う!

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38644

    リッター使いです!XP最大2869です! 最大リッターキル数は29キルです。  リッターで困った事あれば相談受け付けます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38563

    持ち武器はノーチラス79です

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38205

    最近始めた初心者です。 自分の持ち武器は、H3リールガン(Ⅾじゃない方)で最高キル数は20です。 友達にこれ言ったら『その武器普通に雑魚だよw』 『使ってるやつお前しか見たことない』と言われてしまいました😭 この武器難しいだけで結構スペックあると思うんですけどね😓 みんなの意見聞かせてください!

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38189

    スプラマニューバーコラボが私の中で愛武器

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38126

    スプラシューターやばいんだけど強すぎ

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    37977

    強い武器はスプラローラー

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    37695

    最近使い始めた4Kスコープとスプラスコープ(両方無印)が 難しすぎて使えないです😢 あてられるコツとかあったら教えてくれると本当に助かります! あとスプラスコープにメイン効率いっぱい積んで打ちまくる立ち回りって 強いですか? 実際にやって感想教えてくれると助かります!!

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    37272

    サイドオーダーでゲットできるレプリカ武器と通常武器は同じ性能なのに評価が違うのはどうしてですか?見た目の問題?

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    36768

    ソイチューバーカスタムおふざけで使って見たら マジモンで強くてびくったwww. 射程短いけど届かないわけじゃないし、ちゃんと塗れる 近距離もパシュパシュの火力意外と高いから案外勝てちゃう あと見た目がカワチすぎるʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    36755

    どーもケルビン使いです。 皆さんはケルビンについてどう思っているか、コメントで 聞かせてほしいです‼

225件中 81-100件を表示

×