みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】武器の評価一覧|全ブキ入手【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
225件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
225件中 81-100件を表示
名無しさん
1年前
48465
スプラローラーとヴァリアブルローラーおすすめ! あと、マルチミサイルが、スペシャルのやつ全部強武器だよ
名無しさん
1年前
47998
H3リールガン持ち武器なんですけどおすすめギアパワーありますか?
名無しさん
1年前
45993
大丈夫ジム最強だから
名無しさん
1年前
44751
バレル ヒト速⒈7 スペ性1 安全靴1 アク強0.2 4Kスコープ ラスパ ペナップ 対物 イカ速0.3 ジャン短0.3 メインインク0.2 インク回復0.1
名無しさん
1年前
43238
ボトルと52が持ち武器です
名無しさん
1年前
41181
2000いったのに下がったんですけどエリアのコツってありますか?
名無しさん
1年前
39829
エリアやる時に勝ちやすい、打開しやすいおすすめのシューターって何ですかね?普段はラクト(デコも)使ってます
名無しさん
1年前
39419
シューターを極めたいんですけどおすすめってありますか?
名無しさん
1年前
39122
スプラトゥーン3で使いやすい武器はスプラチャージャーですけどみなさんはどんな武器が1番使いやすいですか?
名無しさん
1年前
38736
メインの塗りが結構強化されたおかげで、けっこうキル性能上がった! 相手の足元取りやすくなったし、デコイの回転率も結構上がったと思う。 射程ゲ―とも言われるスプラでフルイドやラクトよりも 射程有利が取れるのはなかなかに強いと思う!
名無しさん
1年前
38644
リッター使いです!XP最大2869です! 最大リッターキル数は29キルです。 リッターで困った事あれば相談受け付けます。
名無しさん
1年前
38563
持ち武器はノーチラス79です
名無しさん
1年前
38205
最近始めた初心者です。 自分の持ち武器は、H3リールガン(Ⅾじゃない方)で最高キル数は20です。 友達にこれ言ったら『その武器普通に雑魚だよw』 『使ってるやつお前しか見たことない』と言われてしまいました😭 この武器難しいだけで結構スペックあると思うんですけどね😓 みんなの意見聞かせてください!
名無しさん
1年前
38189
スプラマニューバーコラボが私の中で愛武器
名無しさん
1年前
38126
スプラシューターやばいんだけど強すぎ
名無しさん
2年前
37977
強い武器はスプラローラー
名無しさん
2年前
37695
最近使い始めた4Kスコープとスプラスコープ(両方無印)が 難しすぎて使えないです😢 あてられるコツとかあったら教えてくれると本当に助かります! あとスプラスコープにメイン効率いっぱい積んで打ちまくる立ち回りって 強いですか? 実際にやって感想教えてくれると助かります!!
名無しさん
2年前
37272
サイドオーダーでゲットできるレプリカ武器と通常武器は同じ性能なのに評価が違うのはどうしてですか?見た目の問題?
名無しさん
2年前
36768
ソイチューバーカスタムおふざけで使って見たら マジモンで強くてびくったwww. 射程短いけど届かないわけじゃないし、ちゃんと塗れる 近距離もパシュパシュの火力意外と高いから案外勝てちゃう あと見た目がカワチすぎるʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
名無しさん
2年前
36755
どーもケルビン使いです。 皆さんはケルビンについてどう思っているか、コメントで 聞かせてほしいです‼