質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エミリア引けたのはいいけど

弓のまともな武器ウェルナー餅とルカ餅しかねえ!
ルウシェ餅取っておこうと思ったら知らんうちに終わってたしdoしよう
(つД`)ノheeeeeeeeeeeeeeeelp!!!!

これまでの回答一覧 (3)

モチーフはイベントで無料配布されているのでそれで今はいいと思いますよ。
モチーフ自体も最も欲しい会心ダメージUPやチャージ短縮がついています。
また、移動速度UPも得られるため、移動操作スキルをさらに扱いやすくできる。
まぁ、優秀な武器が多い弓武器の中でも相性は消して悪くない武器といえますね。
その代わり、それよりも強い武器もあるのは事実なのでタイミングを見て変えたら良いと思いますね。
(・ω・三・ω・)フンフン

you Lv68

チャージ-50%がオートにあるウェルナー餅で充分に使えそうですが、
1. 凱旋に期待
そろそろ凱旋の時期ですので、エミリアに合う良い武器が交換できるようになるかもしれません。比較的可能性が高そうなのはエリス餅(帝国戦旗2)、リルテット餅(新卒少女)辺りですかね。ティナ餅(トライドル2)は周年で復刻してたから今回は来ないかも。また、ひょっとしたら茶熊開催時にセツナ餅(茶熊2017)が来る可能性があります。

2. エミリア餅
リゼロイベント内の交換で入手しましょう。どの道属性まで拘る場合は他の選択肢はまどか餅(同じく配布、現在入手不可)しかありません。

  • you Lv.68

    凱旋のラインナップ発表されましたが、エミリアに合いそうなので持っていらっしゃらないのはリルテット餅(チャージ短縮は武器スキルなので少し微妙)くらいでしたね。オートにチャージ短縮を持つエミリア餅やウェルナー餅でいいと思います。

でぃ Lv3

無料武器チケで狙いましょう。
たまに稀に欲しかったけど交換しなかったの出たりもしますから...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×