質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊前にガチャでYA☆RA☆KA☆SHI☆TA

初っ端の11連でリーランが出てしまったのでこれは勝つる!と思ってしまったのが運のつきだったんでしょうねえ…
そこから220連回してスタールーンがたくさん出ました(確定枠allリーランてどういうことだってばよ)
まあ結局その次の11連でアイシャとリーラン(←またお前か)抜いて撤退決めました\(^o^)/
こんな爆死久しぶりだし茶熊前にジュエル全放出しちゃったんでだれかジュエル1000個くらい掘れそうな方法教えてくださいお願いします助けてください

これまでの回答一覧 (3)

SI☆RA☆NN☆GA☆NA
島でもルーンメモリーでも開催中のイベントを適当にやるしかないです。掘り尽くしてたらそれまで、後はデイリーとかタウンミッション、協力初顔合わせとかのみ。
どこを掘ってもジュエル回収効率は同程度、1クエスト5個なので好きなところ掘ればいいです。強いて言うなら温泉1ナイトメア及び、1.2.3島ナイトメアは1クエスト8個ですね。あと難しいクエストよりは昔の簡単なクエストの方が効率はいいですね。
結局のところどこでも同じなら、復刻がいつになるかわからない、開催中のイベント優先ですね。

  • フッキーナ Lv.34

    TA☆SU☆KE☆TE ゴッドフォースとかまだやってないしルンメモ掘るかアッー!

退会したユーザー

最寄りのコンビニにジュエル掘りにいくと、諭吉さんの数だけジュエルが簡単に増えます!

誰でも簡単にできるところが魅力的

1000個?諭吉さん二人いたら余裕ですよ(๑・̑◡・̑๑)

  • フッキーナ Lv.34

    なんと更に過去キャラゲットのチャンスまでついて来ちゃってわあお得… 金があればね(遠い目)(温泉andちちぶで結構使ったせいで…)

O☆CHI☆TSU☆KE
月間配布ジュエル2000弱だし、茶熊まで1000個なら普通にやってもかなり余裕って感じじゃないか
次回ガチャスルーだけの話だ

他1件のコメントを表示
  • フッキーナ Lv.34

    次回ガチャ茶熊な気しかしないんですがあの()

  • ルナ・ムーンライト Lv.6

    歴年振り返ってみれば、次回茶熊でしたらとっくに予告とか流出し始める時期ですから、何もないのは茶熊じゃない証明と思いますね。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×