質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

凱旋茶熊たちの武器

凱旋茶熊セツナ狙いでティナ、ネモ、セツナがでました!そこで、彼女らの武器について質問です!武器交換ありです。長文になりますがよろしくお願いします。

ティナ
適正所持武器はレム餅。ティナ餅とどちらがいいのか分からず両方とも攻撃が変わってしまうのでどっちの方が扱いやすいのか知りたいですm(_ _)m
ネモ
適正所持武器0…(槍オスクロル餅が一応ある…)CCしてヘルブラかネモ餅どちらが良いでしょうか?教えて下さいm(_ _)m
セツナ
適正所持武器オスクロル餅。セツナ餅とどちらが扱いやすいのか教えて下さいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

ティナはティナ餅を交換してもいいですが、ティナ餅も会心ダメが上がらないのでレム餅でいいところがあるんですよね。ティナに関してはcc非推奨キャラなので、現環境の敵の火力だとティナの体力ではワンパンされちゃうので交換する必要はないと思います

ネモはヘリオブライト一択ですね。ネモはspがつきるか長押しして離すまでスキルが続くので、撃破sp回復と相性が良く、1回分のスキルを超強化できる武器スキルとも相性がいいです。

セツナはセツナ餅の方でいいと思います。セツナはオートスキルにチャージ時AS強化があるのでセツナ餅のオートスキルのチャージ時効果がほぼ常時みたいなもんだし、チャージ短縮とも相性がいいです。
攻撃速度も上げられるのでsp回収も楽になりますからね、(元々援護攻撃と式神でspが減ることないとは思うけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×