質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯

みなさんは仕事とかあれば総合精霊報酬、デイリー上位精霊報酬とか諦めますか?それとも睡眠時間を潰してやる方ですか?自分はそれで結構悩んでいます。

これまでの回答一覧 (10)

睡眠時間を潰してやる方です

でも単純作業のかたわらや、ちょっとした待ち時間にもぽちぽちやるので睡眠時間を削ると言っても実質削られる睡眠時間は1日あたり2時間くらいですし、まぁなんとかなる範囲

1日あたりの睡眠時間が4時間半を切るぐらいやらなきゃいけないくらい忙しかったら、さすがに諦めるかもしれません

エス Lv11

私は、日曜以外ほぼ仕事がありますし、妻も子供もいますが、睡眠時間を削ることなく、ここ2年は総合を取れています。
ゲームを、するときは集中して、ちゃんと妻との会話や育児を手伝っても、4日で60万+αを積んでいくと目標を決めてやっていけば総合は無理ではないと思っています。

「頑張ります!」って方(かた)ばかりなので、しゃしゃってみます…
私は、諦めます。仕事とゲーム以外にもやりたいことがありますし。
睡眠も大事です。これが足りないと、翌週の生活にも差し支えるし。
集中力がもっとあれば無理ではないと思うのですが、自分の集中力ではちとむりなんで。
遊びでプレッシャーを感じるのも本末転倒な気がしますし、のんびりやってます。

由有 Lv167

仕事が結構時間で終われることが多いので、4日間仕事があっても毎日6-7時間は眠れます。
なので総合狙います。
ともすれば仕事の休憩時間に集中して周回します。←ここが一番効率良かったりして。

ただ、夜勤が16時半からなので金曜日が夜勤ならこの日のデイリーは諦めます(無理)。一回陸式やって、皆勤賞は逃さないようにしますが。

これは私のやり方ですし、残業だって1時間もない位ですから。ゲームで体調崩して仕事に迷惑かけたりは良くないと思いますよ。

弐式到達以降だいたい初日デイリー上位は取れてますが、
初日(16時~23:59)だけでも頑張って
性能の良し悪しで走るかどうか決めます。

とは言っても、だいたい頑張って総合取っちゃうんですけどね。

エスさんと同じく日曜以外は仕事してます!
19時までは仕事をしてるので魔道杯参加はいつも20時~ですが4時間で20万は積めてます!
効率の良いイベ覇級等回れるなら睡眠時間を削る必要はないと思いますが…魔道杯参加経験を積めば総合までのボーダーラインが見えてくると思いますし1日にどのくらい積めば良いのか理解出来る様になると思いますよ!

普段累計上位で終わってる人なのですが

大概総合報酬は使えるので、ほぼ毎回欲してますが

デッキが組めて安定して1位取れるという前提で尚且つ…………絵がストライクなら狙います

睡眠時間を潰すのか この問いには上記の条件揃えばイエスです

聞かれてい事を言いますが、本気なら栗も割ってますね

今回の総合?と思われるネイハですが、全力出そうと思ってます

私個人の基準てすので、まどかさんは取ろうと無理して、体を壊す等々されない用他の回答者様の意見を吟味して、決断されますよう

魔道杯期間中は丸々仕事ですが、睡眠時間を削ることは基本的にはないです。仕事に支障をきたしたくはないので。削るとしたら起きる時間のほうを早くしています。
その代わり、仕事中の休憩の合間やお行儀は悪いですが食事中など、できる限りはプレイ時間を増やしています。
それで大体は総合はとっています。
ちなみにイベ覇か陸式を周回しています。

yumex Lv11

仕事がある時はもちろん仕事優先ですし、イベントがあるときもそっち優先ですね♪
睡眠時間は削らないです、というか眠いときにやると効率悪いので(笑)

時間があるときにやるのが一番だと思います。

60万取ろうと思ったら8時間くらいでしょうか、
1日2時間と考えても結構拘束されますね。

睡眠時間まで削ってまで魔道杯するのはランカーだけだと思ってますので(笑)
できなければやりません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×