質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
strom Lv10

見た目犯罪な組み合わせ

クリスマスストーリークエスト読みながら思ったのですが
現代でお巡りさんを呼ばれそうな見た目犯罪的な組み合わせは他に居るのかと。
アシュタル&ルミア
リルム&杖(人形)
ディートリッヒ&クラリア
タモン&アッカ
※見た目だけなので実際の関係性は問いません

これまでの回答一覧 (8)

父と娘は大体犯罪っぽい
ベアードアネーロ、ゼラートコピシュ、ルーファスミシェル、フムトリピュア、ドルティリアラ
あとはメティーストート
警官「君、…ワシントン条約って聞いたことない?」
最後に誰と組んでも犯罪確定なこの方をどうぞ

  • strom Lv.10

    それアカンやつや!

退会したユーザー

これです(知ってるかもですが)
左にSS+のGWミラノ、右のSSのGWミラノを並べたらなんと!!

右側のミラノが左側のミラノの胸を触って見えるように見えるため百合要素があります!!

既出のものもありますが、

アシュタル&ルミア(意味合いは違うけど両思い過ぎ)
ズローヴァ&ルルベル(知らない人から見ると魔物に襲われる美少女)

ちなみに、私もキワム&コヨミは全くの予想外でした。
何が問題なんでしょうね。

  • strom Lv.10

    ズローヴァは普通にケモノですしね

そりゃあこれ以上ヤバいのはないでしょう

キワム&コヨミ

です。

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    キワム&コヨミはタッグカードとしては、個人的にはほのぼのと思っています

  • スケープバード Lv.4

    同じく。事案キワムって通称はあっても絵柄的にもストーリー的にもあんまり事案って感じないんだけど…。にいにがマズイのかな?

DK Lv110

・シャーリー&ヴォルフ
・フェルム&セルジオ
・チュレとくまさん(お巡りさんというか猟友会も)
・ウシュガ&タモン(単独でも)
・魔法使い&イーニア
・&チビルルベル
・&ロレッタ
・ザラジュラム&聖女(リアル誘拐)
いくつか意味が違いますが。
そもそも男性枠少ないから組み合わせ限られてきますね。
自分の中の黒猫氏は男ですが、フード被った怪しい出で立ちなら女性でも警察呼ばれる気もします。

他2件のコメントを表示
  • DK Lv.110

    タッグカードで本気で警察呼ばれそうなのいくつか忘れてました。・ジョージ&エミリア・アルドベリク&リュディ

  • strom Lv.10

    何か懐かしい名前も。 ジョージ&エミリアはドン引きした記憶が甦り……

  • オキ Lv.8

    猟友会笑いました。 犯罪とは違うけど白猫カムイとかもまんま見た目でお山の駆除対象ですね。

退会したユーザー

やっぱドルティ&リアラじゃないですかね??

あとは
ロードメア&レベルメア とか
ムスティン&カルロマ とか

シャロン様がまだ育つ前のテオドール&シャロンとか…?

クロムマグナお兄さん&お姉さんとか…?

個人的にはディートリヒ&クラリアよりも
ディートリヒ&エルナ
ヴィラム&クラリア
派ですね!

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    なんかヴィラムとクラリアは本気で呼ばれそうですね……(偏見)

  • 退会したユーザー Lv.37

    できるだけ本気で警察呼ばれそうな方向性で考えました!(笑)

みんなシズカグをお忘れではありませんか?

RRZ Lv14

そもそも事案と呼ばれてるキワム&コヨミが・・・
ここのトップの検索で『事案』と検索すれば出ますしね(笑)

  • strom Lv.10

    キワム&コヨミはストーリーがほのぼの過ぎた記憶があって全く予想外でした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×