質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゾロ Lv3

経験値取得量アップの上限?

潜在能力で経験値取得量アップをトータルで9付けていますが、1.6倍にしかなりません。
上限があるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

今、経験値2倍期間ですが、単純に2倍ではなく素の経験値分がプラスされてるみたいですね。
経験値7000で経験値取得量アップ9だと・・・
7000×1.9+7000=20300じゃないですか?
単純に2倍だと14000×1.9=26600ですけどね。

先程、闘技場覇級を経験値取得量アップ16でやって経験25200でした。
7000×2.6+7000=25200になります。

  • ゾロ Lv.3

    ありがとうございます。納得しました!

typhoon Lv72

面白そうだったので、実験してみました。

標準の(取得アップ潜在なしの)デッキで
経験値が100得られます(画像左)
右のデッキはトリエテリスが3、他の精霊が
2つずつ、満点成績表(経験値20%UP結晶)を
付けてますので助っ人を含めて合計16です。

100+160%=260ですね。う~ん、どこかで
デッキの潜在を見誤っているか、経験値2倍
ステージで計算を間違っているかでしょうか?
期間限定2倍ステージは、上の例で行くと
元々の(100×2)+160%ということになります。
(100+160)×2ではないのでご用心を。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×