質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯

魔道杯を遠慮したりする時の理由とかありますか?
※仕事だから、報酬弱いから等

これまでの回答一覧 (5)

今回は、土曜だけデイリー上位確保。後は適当でした。

走らなかった理由は、
仕事が忙しい、プライベートの用事優先、総合報酬のスキルセットが今一つ、他のソシャゲとのイベント被りです。

イベント覇級のデッキを組めなかった時(最近ではバーニング魔道杯)くらいですかね。それでも最悪クリスタル5個の報酬のところまでは走りますが。

仕事や旅行など、時間的に無理な場合は、参加賞やデイリー1回だけ狙うとかになるかもしれませんね。
(総合を取り始めてから2年経ちますが、結果的に一度も取り漏らしてないですが。。。)

報酬が弱そうということでやめることはないです。
接待クエストがきたり、何かしら使える可能性もあるので、性能は考えずに取るようにしています。

もちろん、手持ちが弱いときは、参加賞であきらめていましたが。

黒くり Lv141

実力がないから参加賞と個人目標だけです。ランキングは世界が違うので、最初から行く気はありません。
と言いつつ、前回はモチベーションが低くて、参加賞を取り忘れてました(^^;

やはりゲームは次になるので、まず第一のものを優先にします。

私は、仕事の方が優先順位高いです。参加賞だけ貰う時もあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×