黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
訂正があったので再度投稿します。
左が全体封印
中が1500前後のダメージの5連撃でした。=7000オーバーダメージ
また、左は、中、右のどちらかが倒れると怒って蘇生します。
中だけ倒しても、生き返った際には50万HPをもう一度削らないといけないのでとんでもなくきついです。
中はHP半分以下で怒り、自身に全属性ガードをします。
(半分ではなく40%、もしくは30%かもしれません)
先に回答されているお二方の言葉が全てです。
最低限の礼儀や人に教えを請う際の文法等を、もう少し学ばれた方がよろしいかと。
他人に聞く前に自分で確認した方が圧倒的に早いですね
クリアしてないなら消費魔力0のはずですし他人に魔力使わせて調べさせるくらいめんどくさいですか?
初回魔力0だし自分で試せばいいじゃん
左が全体封印
中が1500前後のダメージの5連撃でした。=7000オーバーダメージ
ちなみに右を倒すと左が怒って右を蘇生し
左右を倒すと中が怒って全属性ガードを使います。
(左を倒しても中、右は怒りません。)